Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Abarth 750 Coupe Zagato 完成形
週末のJMC合同展示会も大盛況だったようでなによりでしたね。参加された皆様お疲れ様でした。
そういう私はドタキャンという情けない状況になってしまいました。
どうもJMCにはなんか呪縛がかかってるようで(^^; まだこのブログにハセガワ製品が1個もないせいでしょうか… 来年のために一つは作らなきゃと思うyaszoです。

さて本来ならばそのJMCにてお披露目する予定だったアバルト750Zの完成形を晒してみようかなと。
750Z-g21
ご覧くださいまし


続きを読む…
スポンサーサイト
Abarth 750 Coupe Zagato
先週のうちに晒すなどとほざいてたアバルトですが、
ようやくお披露目でございます(^^;

750Z-g1
 それでは、
 拙作ご覧くださいませ。

続きを読む…
ようやく完成か?!  Abrth750Z その4
10月も中旬となり朝晩もめっきり冷えてきた今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
秋というと旨い物がたくさん出てきますよねぇ。やはり旬の物をいただくと幸せな気分になりますが、それにつれて酒量も増えるというのがちょっと気になるyaszoです。
体重よりも健康診断の時に出てくるいろんな数値の方が気になります(汗)
F1はバトンがチャンピョン取りましたねぇ。
しかし昨日のブラジルGPは面白かったですな。まぁ序盤だけですけど(^^; クラッシュ続発してペースカー後のバトンの追い上げはなかなか見物でした。初参戦の可夢偉クンも荒っぽいレースで中嶋一貴をリタイアさせちゃったりしましたけど将来有望な気もしますな。

さて、久々に製作記のアップですよ。
新製品だとか展示会ネタだとかでつないでましたが、ほぼ1ヶ月ぶりだったりします(爆)
前回はというとこのあたりまで。
750Z-17  750Z-18
ボディはクリアがけの途中、シャーシは完成、といったところでした。

しかしその4で完成目前って製作記はしょりすぎだよねぇ(^^;


続きを読む…
模型の季節、そして裏日本ミーティング  abarth750Z その2
昼間はまだ残暑が残っていますが夜になると過ごしやすくて秋を感じる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。なんか今年は秋になるのが早いいですよねぇ。
秋とはいえビールの消費量は変わらないyaszoです。
そろそろこっちは稲刈りの季節ですよ。新米の季節ですな。秋になると美味しい物がどんどん出てきますねぇ。美味しい物を肴にするとお酒も美味しくいただけると(^^)
 
ということで裏日本ミーティング開催しますよ!
日時は9/20(日)
場所は新潟県上越市 てんぷら割烹初音
もちろん表日本からの遠征も大歓迎!
皆様美味しい料理とお酒をいただきながら楽しみましょう!
参加者絶賛募集中でございますw

さて、夜が過ごしやすくなって模型の季節到来でございます。
なかなかサクサクとはいきませんが、それなりに進んでますよ(^^)
750Z-11



 前回はここまで

サフ下地が完了したところでしたね。

続きを読む…
新作着手! abarth750Z-その1
お盆になってようやく夏らしい天気になってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。しかし夏が来るのが遅過ぎますよね。知り合いの浜茶屋やってる人に聞きましたが、今年はもう商売あがったりだそうで… (ちなみに浜茶屋っていうのはいわゆる海の家の事ね)
昨日まで夏休みでしたが相変わらずの休日を過ごしていたyaszoです。まぁ夏休みだからってどこへ行くわけでもないのよ。せいぜいミニでプチドライブしたくらいでね。正直夏場はツライ車だけど(^^;

さてC2も完成し地元の展示会も終わって一段落ついて、はてさて次は何を作ろうかなぁって話なんですが…
とりあえずは11月のJMCに向けての新作ですかな。
しばらく蜜柑山に向かっていろいろ考えたんですが、ふと目についたのがコイツ。
750Z-1


 モデル・ファクトリー・ヒロ
 1/24アバルト750クーペザガード

コレはMFHライトラインといって、エンジンレスのお手軽なレジンキットなんですな。エンジンないから手がかからないしコイツに決定!

続きを読む…
アバルト750ザガート(≧▽≦)
世間では三連休のようですね。各所で展示会も行われてるようですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日も休日出勤と言いながらこうやって会社で更新してるyaszoです。

昨日、このような荷物が届きました。
ab750-001

 さすがキットメーカーらしく
 信越ポリマーのシリコンの
 ダンボール箱に入って届きました。

送り主はモデルファクトリー・ヒロ

続きを読む…

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。