FC2ブログ
profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なんとかやってます

GALLARY
Category
New Entry
Comment
Track back
Flashリバーシ
素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

Calender w Archive

LINK
QR cord
QRコード
Search
RSS
FC2 counter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Corvette Stingray 1967

コルヴェット 完成です。
C2g-1
ご覧くださいませ

続きを読む

スポンサーサイト

ゆるゆる進行、そして納涼会 (C2 その7)

関東甲信地方では梅雨が明けたようですが皆様いかがお過ごしでしょうか。こちらは梅雨明けまでもうちょっとかかりそうです。けど暑さは真夏並みでそれに湿度が加わるもんだから蒸し暑いったらありゃしないってことで、やはりガリガリ君とビールはこの季節かかせないyaszoです。
あとね、
雨降るとね、うちのミニゾーはクーラーついてるんだけど効きがイマイチだからちょっとつらいんですよ(^^;

さて、C2ですが…
C2-31



 前回の画像

実はほとんど変わりなかったりしてます(爆)

 

続きを読む

一歩進んで二歩下がる (C2 その6)

梅雨の中休みなんでしょうか、昨日今日と真夏の様に暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
こう暑いとやっぱりガリガリ君に手を出してしまうyaszoです。
最近は普通のガリガリ君だけでなくガリ子ちゃんにガリガリ君リッチとかいろんな味が楽しめますがやっぱり基本はソーダ味。けど何年か前にあった白桃もよかったなぁ(^^;

さて前回で下の画像を晒してましたが、そのご報告。
C2-27


 やろうと思えば
 なんでもできる!

ご報告といっても、
作業に没頭して写真撮ってなかったりするんですが(爆)

続きを読む

結局は妥協か… (C2 その5)

全国的に梅雨入りしたようですが皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は梅雨入りした途端にガリガリ君が似合う夏みたいな日でしたけどねぇ(^^;
で、あの方が10万HITということで自分のカウンターを見てみたらいつの間にか7万オーバーしていたyaszoです。キリのいいオールセブンが近付いたらキリ番企画やりましょうかね(^^;

さて、本題のC2ですが
ゆるゆるとですが、なにげに順調ですw
C2-22



 あれっ?!

なんかボディカラーが・・・・・

続きを読む

まぁまぁ順調、けどツマミ食い (C2その4)

こちらはなにやら蒸し暑く梅雨時のような天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
そういえばここのところまともに雨が降ってないような気が… 暮らす分にはいいんですが田んぼなんかいろいろと大変なんだろうなぁと、そういえば田植えなんて小学校以来やってないやと思い出にちらっと浸ったyaszoです。

C2は微速前進なんですが、ちょっと浮気心がムクムクときて手をつけちゃいました。
Ncinq-1



 フジミのニューチンク!

ボディの雰囲気はいいですねぇ。
雰囲気はね・・・・・

続きを読む

タイヤとカラーについての考察-C2の場合

さて本日2本目でございます。まぁ暇だったりするわけですが、なにか。
たまにはいいじゃないですかと開き直るyaszoです。

早速、本題のC2。
C2-6



 ボデイはループ中

これでなんとか最後のサフになりそうです(^^)
研いでは吹きを繰り返し4回ほどでループ脱出です。もう少しサフ研ぎをしてある程度ツルツルにしたら下塗りですな。
まぁ下地作りは地味な作業ですが手を抜けませんからな。

続きを読む

C2 and F1

梅雨の真っ最中でじめじめとしておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。そう言いながら今日は午後からかなり暑くてガリガリ君ならぬガリ子ちゃん(クリームレモン味)をほうばっておりました(^^;
アイスほうばりながらも、給料日になり物欲と戦っているyaszoです。
これからフジミの250GTOに126CKとたてつづけに発売されますしねぇ。それ以外にも欲しいのがどっちゃりあったりするわけですが、いかんせん懐には限りありますし…

物欲はさておき、コルヴェットもゆるゆると進んでおります。
C2-1


 やっぱり
 この角度からはええのぉ

1回目のサフですな。

続きを読む

American Car with DICK

やたらと今日は蒸し暑いです。
と思ったらやっとこちらも梅雨入りだそうで。まぁ言いかえればあと1ヶ月もしたら夏がやって来るてことですな(^^)
こんなムシムシした日にはやっぱりアイスだということでガリガリ君をほおばるyaszoです。

ドカもだんだん先が見えてきて、昨日も言ったように次への気持ちがウズウズと…
で、ヒロシさんのお返事で書いたようにコイツを開けました。
ac-01


 ZZ-TOP
 ELIMINATOR

'33のフォードクーペですね。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。