Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
TR3A‐cafe racer  Finished!
先日のSHSにて展示しましたTR3A、
多少の手直しをしてこちらでも公開です。
tr3a-g1
では、
拙作ご覧くださいませ。


続きを読む…
スポンサーサイト
いよいよ近づいてきた!(TR3Aその3)
さていよいよ今週末は静岡ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
もう梱包まで済んで週末を待つだけの方、間に合わねぇ!と修羅場ってる方、どちらにしてもあと4日でSHSはやってまいります。
私といえば、恒例行事のように今年もやっぱり修羅場ってますが夕陽を撮ったりしてちょっと現実逃避のyaszoです。
100509



 綺麗だったんですよぉ

写真の腕がなくて現場の感動が伝わらないのが残念ですが(爆)

続きを読む…
もういくつ寝るとSHS… TR3A その2
天気に恵まれたGWも終わりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
模型とミニで過ぎていったyaszoです。もう毎日いい天気なもんで家にこもってるのとウズウズしちゃって、思わず海沿い流したり峠道をちょっと攻めたりしてましたよw
ホントは引きこもんなきゃならないんですけどねぇ…
あと9日ですぜ、旦那!

それでもなんとかトラサンもここまできました。
tr3a-16



 クリアかけて乾燥中

ここまでは大きなミスもなく、
おおむね順調w

続きを読む…
さて追い込みの始まりです TR3Aその1
ようやく季節はずれの寒波も過ぎ去って穏やかな春の陽気になってきそうな今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。なにやら吹っ切れた感のyaszoです。
前回報告しましたように惨事が続くとある意味開き直れるんでしょうかねぇ。とりあえずあと4週間気張りましょうか。

で早速、前回告知のTR3Aから取り掛かりました。
tr-006  tr-005
今回の教科書。
左のトラサンは一昨年の糸魚川CCRの出場者で、この車を見た時にイッキに作りたくなってしまった車です。ちなみにこの車だけで40枚程ディテール撮ってありますw 今回はこれがモチーフといってもいいでしょうね。
右はカーマガジンの「俺のカフェレーサー」特集。ここにも美味しそうな車がいっぱいのってます。あと有名なBowさんのトラサンもしっかりのってますよ。

続きを読む…

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。