FC2ブログ
profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なんとかやってます

GALLARY
Category
New Entry
Comment
Track back
Flashリバーシ
素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

Calender w Archive

LINK
QR cord
QRコード
Search
RSS
FC2 counter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Corvette Sebring Racer 1957  Finish!

コルヴェット・セブリング・レーサー 1957
完成でございます。
c1r-g1
着手したのは去年の5月、ほぼ1年たってしまいましたが、
静岡持って行くよ~w
では、
ご覧くださいませ。


続きを読む

スポンサーサイト

こちらも微速前進 Sebring C1-1957_4

毎回言ってますがホント寒いですけど皆様いかがお過ごしでしょうか。
やっぱりこの冬はちょっと違いますねぇ。そんな寒いさなかにうちのミニのヒーターブロアが逝ってしまいましたorz いろいろやってみたけどやっぱりダメなようなんで中古パーツを探して発注しましたよ。さすがに白い息吐きながら運転するのはキツいyaszoです(T_T) どうも冬場にこういうのが起きる傾向ですねぇ。今年はワイパーも逝っちゃいましたし去年はマフラー落としたし… そうはいってもこの寒い中頑張って走ってくれますからイイコですよww

さて本題のC1レーサー。
c1r-26


 前回は
 このあたりまで

前回、頑張れば年内完成とか言ってましたけど、やっぱり無理でしたねぇ(汗) まぁX-1にかかりきりになったり、その後GSX-Rに続けて走っちゃいましたからねぇ。

続きを読む

半年振りに登場 Sebring C1-1957 その3

12月も中旬となってなにかと飲む機会が多くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。私の場合、営業職ってわけじゃないのであらたまって忘年会だよっていうのはそうないですけど、そんなの関係なく毎日飲んでるyaszoです。まぁ夕飯は主食がビールですからw あんまり飲みすぎると眠くなって模型どころじゃなくなっちゃいますけどね(^^;

さてちょっと過去ログを見たらこのC1レーサー、前回の更新はなんと6月22日でしたよ(爆)
c1r-14



 これが前回までの画像

以前はボディの塗り分けが終わって、デカールベースのクリアまでいってたんですな。

続きを読む

梅雨もなんのその! Sebring C1-1957 その2

梅雨真っ盛りのようでどうにもこうにもえらく蒸し暑いですが皆様いかがお過ごしですか。久々の暑さの中での肉体労働でかなりクタクタなyaszoです。もう午前中だけでへばってしまいましたよ。やっぱり体力落ちてるんかな・・・

梅雨時というと塗装(特にエアブラシ)にはシンドイ時期ですが、負けることなく頑張ってC1レーサーも進めておりますよ。
c1r-002

 1957年当時の
 No.4

いいオシリですなw
まぁ、今作ってるのはNo.3だったりするんですけどね(^^;
マーキングや一部のディテールを除けばほぼ同じなんで、両方の資料をかき集めてその中の1枚が上の写真なわけです。

続きを読む

新作開始! Sebring C1-1957 その1

5月も今日で終わり、明日からはもう6月ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。先週あたりはけっこう寒かったですけど今週は天気予報も晴れマーク続きのようですな。今が一年の中でも一番気持ちのいい季節でしょうかね。こういい天気ばかりだと仕事してるのがもったいないと思ってしまうyaszoです。そんな事言ってないでちゃんと仕事しろよって話だったりしますが…

まぁ、我儘はさておき、
ようやく新作に手を付けました!
c1r-1



 Corvette 1957

カッコいいねぇw

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。