Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なにげに大工事 Nagano 910 #2
お彼岸の中日だというのに肌寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。今年の春は暖かくなるのが遅いような気がするyaszoです。しつこいくらいに何度も言いますが私は寒いのがキラいなんです(キリッ
で、3月も中旬を過ぎたということは静岡まであと2ヶ月!よって恒例のSHSカウントダウンを設置しましたよw すると、あとちょうど60日!
もう60日しかないのか、まだ60日もあるのか、はてさて・・・・・

さて本題に入る前に一つお知らせを。
ただいま新潟市にある玩蔵という模型店でカーモデルの展示会をやっております。
120310
店内のショーケースには130台のカーモデル、バイクモデルが展示されているそうです(^^) 私も拙作を10点ほどだしておりますw こういうのはなかなかない機会ですし、お近くの方もそうでない方もゼヒご覧になってくださいませ。
また、玩蔵さんのブログでも様子が紹介されてますのでどうぞ。

続きを読む…
ナガノ-ポルシェ910開始  Nagano 910 #1
さて最近には珍しく二日連続で更新です。皆様いかがお過ごしでしょうか。なにやら久々にゆっくりとした週末なyaszoです。考えてみれば1月28日から3週連続で上京してたわけですものね(^^; ウダウダと過ごす週末もやっぱりいいものですw

さて静岡に向けて着手です!
n910-0


 ナガノ 1/20
 ポルシェ910

以前も言いましたように模型電動士さんから譲っていただいたキットでございます。
それならばやはり完成した姿をお見せするスジというものですもの。頑張ります!
(などと言いながら、せっかくいただいたのに未だ蜜柑山にあるキットがいくつあることか… すみませんm(_ _)m


続きを読む…

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
