Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬、到来
11月も終わりに近付いてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先々週あたりから初冬の空模様になってきましたね。
日本海側であるこちらはだんだんと憂鬱な天気が続くようになります。
基本的には寒いの嫌いなyaszoです。
あとそろそろタイヤ交換しないとならないなぁ(+_+)

先日、ちょっとした臨時収入があったりしてまたも蜜柑山の標高が高くなりそうですが、今日もいつもの猫臭い店に行ってちょこっとお買い物と。
ok081125


 フジミのストラトスシルエット
 スケールは1/20です(^^;

それと今や貴重なモデラーズのシートベルトセットを(^^)

続きを読む…
生存報告及び私的に残念な事柄
いやはや前回のエントリーから2週間以上たってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、いろいろと思うようにいかない日々だったりします。
治ってたと思った扁桃腺がぶり返し、11月2日に帰京してからどうしようもない喉の痛みになってしまいました。休日診療をしてる病院に飛び込みとりあえず点滴2本打ってもらってなんとか痛みも治まりました。けど翌日耳鼻咽喉科に行ったならば、よくこんな状態でいられるねと(汗) 腫れてるの通り越して膿もってると。再度点滴と薬をもらい今に至ってるところです。
辛いのは喉の違和感(痛みは鎮痛剤のおかげもあってそれほどでもない)のせいやなんかで、なかなか食べれないとかでしょうか。水分は必要以上にとりなさいということでガブガブいってますが、固形物はイマイチ喉の通りが悪いと(泣)
だいぶ回復してきてはいますが、まだまだ本調子には程遠いかなと。

続きを読む…

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
