Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遅々として… 910その2
もう1月も終わりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
1月とはいえ今年も暖冬のようで凍えるような日もあまりないですね。しかし天候がいいと仕事の方は何かと忙しくどうにもバタバタなyaszoです。

久々にいろいろなサイトをブラブラしてたら物欲がムクムクときてしまい困ったもんですよ(^^; ヒロからはAbarth OT1300のキットとかTG183Bとか出るし、まあくすじゃアメ車のキットの欲しいのがいっぱいあるし… オクなんて見たらウォッチリストの数がどんどんと…(汗)
で、フジミのサイト見たら250GTOの#3445が発売になってるし… このトップページで見覚えあるヤツですよ、ブルーにイエローラインの250GTOw 細かい所の違いは押さえてあるのかなぁ。まぁ私は意地でも買わねぇよと(笑)

戯言はさておき、
1月が終わるということは静岡まで残り3ヶ月半ということですね。
すでに焦り始めていたりして(爆)
910-13


 まだボディは
 こんな状態(汗)

いたる所にあるヒケやらうねりを修正するのに四苦八苦ですぅ(+_+)

続きを読む…
手を付けたのはいいけれど…
一昨日あたりから冬本番の天候でかなり冷え込んでますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
正月休みもあけて早一週間。なんとか生活ペースも通常通りといった感じでしょうか。年越しの現場も終わりゆったりペースなのはいいですが、先日のライブで飲み放題をいいことに調子にのって日本酒飲み過ぎて、記憶まで飛ばして大迷惑かけてしまい自己嫌悪のyaszoです。
いやはやいい年したオヤジが情けないです・・・・orz

自己嫌悪はさておき、
今年のSHSを目標とした
910-1


 「漢の1/12」
 porsche 910

ついに開始でございます。
ちなみに今年の年越しモデリングはコイツでございましたw

続きを読む…
あけましておめでとうございます
2009年となりました。
昨年同様、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年はやはり5月の静岡が第一目標ですね。早速大物に取りかかってますが早くも気持ちは折れかかってます(爆) が、模型ドM心に火がついてしまってますし頑張っていきますよw

あと昨年は参加できなかったJMCにも是非とも行きたいですね。展示会はもちろんですが、やはり懇親会が…(^^;

今年もゆるゆるの製作ペースではありますが、自分なりに納得できる物を作っていけたらと思います。

それでは皆様によき年でありますように。
 
 

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
