Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キリ番企画 やります!
どうにも鬱陶しい天気が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
真夏の暑さと違って湿度が高いと体力の消耗が激しいような気がするyaszoです。家に帰ると、風呂・ビール・メシ・バタンキュ~ってな感じですよ(^^;

さて、このブログも開設から2年半ちょっとたち皆様のお陰をもちましてもうじきキリ番が近付いてきました。
そこで初のキリ番企画!

確変確定!フィーバー大感謝祭!!

を執り行いたいと思います!

続きを読む…
スポンサーサイト
帝都襲撃報告
梅雨ってどうなってるんでしょう?こっちではまだ明けてないようですし、西日本の方では豪雨の被害が出てるようですし相変わらず変な天候ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
やっと仕事も落ち着きそうでのんびり出来るかなと淡い期待を抱いているyaszoです。

さて先週の土曜日、出張にかこつけ、7月25日にB!M関東支部の皆さんと納涼会を行いました。

いやぁ、楽しかった!

続きを読む…
ゆるゆる進行、そして納涼会 (C2 その7)
関東甲信地方では梅雨が明けたようですが皆様いかがお過ごしでしょうか。こちらは梅雨明けまでもうちょっとかかりそうです。けど暑さは真夏並みでそれに湿度が加わるもんだから蒸し暑いったらありゃしないってことで、やはりガリガリ君とビールはこの季節かかせないyaszoです。
あとね、
雨降るとね、うちのミニゾーはクーラーついてるんだけど効きがイマイチだからちょっとつらいんですよ(^^;

さて、C2ですが…
C2-31



 前回の画像

実はほとんど変わりなかったりしてます(爆)

 
続きを読む…
蜜柑山通信 文月の巻
梅雨真っ盛りで鬱陶しい日が多いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
なかなかエアブラシにはキビしい季節ですがレギュレーターとハンドフィルタの二段構えで雨の夜でも平気で吹いちゃうyaszoです。これにエアコンの除湿をかければまず大丈夫なんですよ。レギュレーターにはしっかり水溜まりますけどね(^^;

さてこの週末の土曜日なんですが、
午後から晴れたこともあり、ミニのオイル交換をしたんですな。
で、調子がよくなったミニでプチドライブw
で、なぜか散財と(爆)
ok090712-1


 これ以外にも消耗品を
 けっこう買ったりして…

なんでか物欲が噴出してしまいましたな(^^;

続きを読む…

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。