Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遅ればせながら裏日本ミーティング、そして連休の行状
シルバーウィークとかいう連休も終わって皆様いかがお過ごしでしょうか。今度の日曜日までお休みなんていう強者もいらっしゃるんでしょうねぇ(^^;
ほんちょこっとだけ実家の手伝いをしてコシヒカリの新米を食らってきましたyaszoですw やっぱり新米は旨いっす(^^)

で、さる9月20日にB!M裏日本ミーティングかぽうさんのお店「てんぷら割烹 初音」にて開催されました!
今回は少数精鋭でしたがヒジョーに楽しかったですよww
雪さんの大切なエルメスさんとこなたちゃんにもお会いできましたしw
なにより旨い料理とお酒を仲間と一緒にいただくというのがなによりでございました(^^) まぁそのへんの様子はこちらこちらの方がUPしてくださってますんで、ご参照ください。私の場合、宴会になるとどうしても写真撮るより呑みに走るという悪い癖がありますもんで、記録が残ってないと(爆) まぁ私の頭の中には楽しい思い出がギュッと詰まってますがねw
090920


 皆さんから
 お土産までいただいちゃいました!

もう私は何の用意もしていかなくて心苦しい限りなんですが、本当にありがとうございましたm(_ _)m

続きを読む…
バイク祭り YZR500(OW48) その2 そしてアバルト
秋らしい気持ちのよい天気が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。この次の連休もいい天気みたいですな。こりゃ高速混むだろうなぁ… まぁ私のみにぞーにはETC付いてないんで関係ないんですけど(^^; それよりも20日の裏日本ミーティングが楽しみなyaszoです。こじんまりとですが熱く飲み交わそうかと思っとりますww

さて絶賛開催中のバイク祭り
多くの方に参加いただいてありがたい限りですが、まだまだ参加者大募集中でございますよw
さて言い出しっぺの私はというと、どうにもゆるゆるですみません(汗)
ow48-9





 これは2週間前の状態

これからあんまり進んでなかったりしますが(爆)
いちおー進捗報告をば。

続きを読む…
新作情報!
9月も中旬となって過ごしやすい爽やかな陽気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。忙しいような暇なようなどっちつかずな状態だったりしますが陽気のようにどうにもゆるゆるなyaszoです。

本日は新作情報でございます!
続きを読む…
2009 日本海クラシックカーレビュー
秋晴れの高い空が気持ちよい今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。秋とはいえ外仕事をすると汗だくで Tシャツぐしょぐしょになってしまったyaszoです。午前中からハードに動くと午後は使いもんになりませんな(爆)

さて、今年もいってまいりました、
日本海クラシックカーレビュー!
09ccr-1



 今年のプログラム

毎年Bowさんのイラストが表紙なんですが、今年はアストンと250SWB。
カッコいいなぁ(^^)
続きを読む…
模型の季節、そして裏日本ミーティング  abarth750Z その2
昼間はまだ残暑が残っていますが夜になると過ごしやすくて秋を感じる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。なんか今年は秋になるのが早いいですよねぇ。
秋とはいえビールの消費量は変わらないyaszoです。
そろそろこっちは稲刈りの季節ですよ。新米の季節ですな。秋になると美味しい物がどんどん出てきますねぇ。美味しい物を肴にするとお酒も美味しくいただけると(^^)
 
ということで裏日本ミーティング開催しますよ!
日時は9/20(日)
場所は新潟県上越市 てんぷら割烹初音
もちろん表日本からの遠征も大歓迎!
皆様美味しい料理とお酒をいただきながら楽しみましょう!
参加者絶賛募集中でございますw

さて、夜が過ごしやすくなって模型の季節到来でございます。
なかなかサクサクとはいきませんが、それなりに進んでますよ(^^)
750Z-11



 前回はここまで

サフ下地が完了したところでしたね。

続きを読む…

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
