Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Abarth 750 Coupe Zagato
先週のうちに晒すなどとほざいてたアバルトですが、
ようやくお披露目でございます(^^;

750Z-g1
 それでは、
 拙作ご覧くださいませ。

続きを読む…
スポンサーサイト
ようやく完成か?!  Abrth750Z その4
10月も中旬となり朝晩もめっきり冷えてきた今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
秋というと旨い物がたくさん出てきますよねぇ。やはり旬の物をいただくと幸せな気分になりますが、それにつれて酒量も増えるというのがちょっと気になるyaszoです。
体重よりも健康診断の時に出てくるいろんな数値の方が気になります(汗)
F1はバトンがチャンピョン取りましたねぇ。
しかし昨日のブラジルGPは面白かったですな。まぁ序盤だけですけど(^^; クラッシュ続発してペースカー後のバトンの追い上げはなかなか見物でした。初参戦の可夢偉クンも荒っぽいレースで中嶋一貴をリタイアさせちゃったりしましたけど将来有望な気もしますな。

さて、久々に製作記のアップですよ。
新製品だとか展示会ネタだとかでつないでましたが、ほぼ1ヶ月ぶりだったりします(爆)
前回はというとこのあたりまで。
750Z-17  750Z-18
ボディはクリアがけの途中、シャーシは完成、といったところでした。

しかしその4で完成目前って製作記はしょりすぎだよねぇ(^^;


続きを読む…
第1回 20世紀プラモ少年展
さて秋も深まってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。秋の夜長に模型弄りにいそしんでおられるでしょうか。来月の頭にはJMCですしね。なかなか模型の進捗がないyaszoです。順調ならオール新作ってのもあり得たんですがねぇ(汗) まぁなんとか新作一つは持っていけそうかなと(^^;

さて、この週末10月11日、12日の二日間にわたって、地元柏崎で「第1回 20世紀プラモ少年展」という展示会が催されました。私も地元モデラーの端くれとしてにぎやかしと出展してまいりました。
2009kj-1


 会場は
 こんな風光明媚な場所ですよ

会場は「こどもの時代館」というなかなか面白い博物館でございました。

続きを読む…
展示会へGO!
台風が過ぎ去ってなにかと忙しい今日ですが、皆様いかがおすごしでしょうか。
被害にあわれた方もいらっしゃると思いますが大丈夫でしょうか。幸いにもウチの方は西側だったので思ったほどではなかったです。それでも雨漏りだのちょこちょことした補修やなんかでバタバタのyaszoです。
今日は台風一過でカラッと晴れると思ったらそうでもなかったですよ(^^;

さて、
最近なにかとバタバタでいろんな面で放置プレー中の私ですが、
今度の連休10月11日(日)12日(祝)の2日間、地元にあります「こどもの時代館」という所で、プラモの展示会があります。私も同市在住のモデラーのはしくれとして参加させていただくこととなりました(^^)

続きを読む…

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。