Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
梅雨もなんのその! Sebring C1-1957 その2
梅雨真っ盛りのようでどうにもこうにもえらく蒸し暑いですが皆様いかがお過ごしですか。久々の暑さの中での肉体労働でかなりクタクタなyaszoです。もう午前中だけでへばってしまいましたよ。やっぱり体力落ちてるんかな・・・

梅雨時というと塗装(特にエアブラシ)にはシンドイ時期ですが、負けることなく頑張ってC1レーサーも進めておりますよ。
c1r-002

 1957年当時の
 No.4

いいオシリですなw
まぁ、今作ってるのはNo.3だったりするんですけどね(^^;
マーキングや一部のディテールを除けばほぼ同じなんで、両方の資料をかき集めてその中の1枚が上の写真なわけです。

続きを読む…
レジンの飛行機だよw CR-3その1
ほぼ全国が梅雨入りしたようですが皆様いかがお過ごしでしょうか。なにやら入梅したとたんに今までの爽やかな日々から急に蒸し暑くなってきましたなぁ。梅雨といえばエアブラシがカブリやすいとかありますが、天気悪いとうちのミニが朝イチの始動時にちょっとグズるのが気になるyaszoです。一回、配線関係のクリーニングしなきゃだめなんでしょうかね。まぁポイント式に交換してからだいぶ調子はいいんですけどね(^^)

さて、
以前の記事で皆さんの食い付きがよかったレジンの飛行機。
モノはコイツでございます。
cr3-1


 ノアモデルズ
 カーチスCR-3

なかなかカッコいい飛行機だと思いません?w

続きを読む…
蜜柑山通信 水無月の巻
初夏らしい爽やかな日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。日差しはキビシイですけど吹く風が爽やかでなんともいい季節ですな。しかし紫外線はやっぱりかなりのもんですな。最近は外仕事が多くてさっそく土方焼け全開のyaszoです。鼻の頭、腕、首の後ろ、この辺が赤くなってヒリヒリきてました(^^; そろそろ皮が剥けそうな勢いですw

さて、
静岡終わってから、いただいたモチベーションがどうにもあらぬ方向へいってるようで、物欲の方がけっこうきてたりするんですよ(^^;
ok100610-1  ok100610-2
やっぱり両方買いでしょうww
まだまだ手を付けられないですけど、やっぱり二つを比べてみたいと思いますよねぇw
79はこれから模型誌でも作例などがどんどん上がってくるでしょうし、あの方あの方は早速作られるようなんでその辺も楽しみですなぁ(^^)

続きを読む…
250GTO S/N3445 complete
今更なんですが、一昨年のSHSに持っていった
『250GTO S/N3445』 お披露目です。
gto-g1
2年前の拙作ですがご覧くださいませ。

続きを読む…

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
