profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なんとかやってます

GALLARY
Category
New Entry
Comment
Track back
Flashリバーシ
素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

Calender w Archive

LINK
QR cord
QRコード
Search
RSS
FC2 counter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自作デカール考(簡易タイプね) Britax Cooper #3

秋も深まってきてもはや涼しいというよりもちょっと肌寒いといった感じですが皆様いかがお過ごしでしょうか。北の方ではもうストーブの出番のようですねぇ。今日は雨ですが晴れてると日中に動き回ると秋の日差しとはいえちょっと汗ばんだりも。そのままでいると風邪ひいちゃいますからねぇ。
そうです、おかげでちょっと風邪気味のyaszoです。騒いでる時はいいんですけどね、汗かいたままじっとしてるとちょっと寒気するほどに… まぁたいした事はないんですが、皆様もお気をつけのほどを。

さて本題の前にプチ蜜柑山通信w
ok101020


 大好物の
 エアレーサーのデカール!

これは皆様お馴染みのロケッティア・デカールさんの新作ですよ! イエロー・ムスタングとミス・サンタ・バーバラが2つずつ入ってます。
なんかねぇ、今すぐにでも手を付けたくなるんですけどそうもいかないんですよねぇ… 来月になったらいっちゃおうかなw

続きを読む

スポンサーサイト

JMCに向けて Lancia Stratos mc77 #1

10月も半ばを過ぎ秋も深まってきた今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
前振りのネタが思いつかないyaszoです。
まぁたまにはこんな事もあろうかと早速本題です。

さてJMCまであと1ヶ月となりましたね。
私の場合、一昨年、去年と参加の意思は示していたもののどちらもドタキャンに終わり参加できていません。なぜかなぁと考えてみたところ、ひょっとしたらハセガワ主催のイベントであるにもかかわらずハセガワのキットを作ってないからではないかとw
で、そんな呪縛を断ち切るために今年は必ずハセガワ製キットを作って持っていこうとw
で、選んだキットがコレ。
lsm-0


 ランチア・ストラトス
 1977 モンテ・ウィナー

他にも312T、312T2、250テスタロッサ、デルタなどなど候補はあったんですが、期間が限られてますからエンジン付きはやめておこうかなと(^^; で、コイツに決定です。

続きを読む

秋深し… (Britax Cooper #2)

暑い暑いと騒いでいましたが10月になってすっかり秋の装いに包まれる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
だんだん美味しいものも出回ってきて体重管理にはキビしくなってきますけど、先日今年の新米コシヒカリをいただいたyaszoです。やっぱり新米ってのは旨いですなw 私的にはイカの塩辛と筋子があれば何杯でもいけますよw けど今は夏太り解消のために夕食は炭水化物抜いてたりするんですけどね。

体重の話はさておき、
ブリタックス・クーパー。
先日ミゾロギさんから資料をいただきました。
bc-005


 ありがとうございました

そこであやふやだった部分もはっきりしてきました。


続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。