profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なんとかやってます

GALLARY
Category
New Entry
Comment
Track back
Flashリバーシ
素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

Calender w Archive

LINK
QR cord
QRコード
Search
RSS
FC2 counter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも微速前進 Sebring C1-1957_4

毎回言ってますがホント寒いですけど皆様いかがお過ごしでしょうか。
やっぱりこの冬はちょっと違いますねぇ。そんな寒いさなかにうちのミニのヒーターブロアが逝ってしまいましたorz いろいろやってみたけどやっぱりダメなようなんで中古パーツを探して発注しましたよ。さすがに白い息吐きながら運転するのはキツいyaszoです(T_T) どうも冬場にこういうのが起きる傾向ですねぇ。今年はワイパーも逝っちゃいましたし去年はマフラー落としたし… そうはいってもこの寒い中頑張って走ってくれますからイイコですよww

さて本題のC1レーサー。
c1r-26


 前回は
 このあたりまで

前回、頑張れば年内完成とか言ってましたけど、やっぱり無理でしたねぇ(汗) まぁX-1にかかりきりになったり、その後GSX-Rに続けて走っちゃいましたからねぇ。

続きを読む

スポンサーサイト

なかなか進まない… GSX-R #02

前回も言ってましたがホントに寒い冬ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この冬は気温も低いですし雪も多いですからねぇ。毎日朝がキツいですよぉ。目が覚めたらファンヒーターのスイッチ入れてしばらくは布団の中でもぞもぞ。そのまま二度寝しそうな朝が何度もあったyaszoです。基本的に朝はけっこう強いんですがこう寒いとなかなか行動できないんですもの(^^; まだまだ寒い日は続くと思いますが、皆様ご自愛くださいませ。

今年に入ってからまたGO TO SHIZUOKA カウントダウンカウンターをつけました。
するとですね、あと113日ですと…
まだ113日か、もう113日か、
私的にはもう113日しかないのね~だったりします(爆)
もうホテルもいつもの時之栖に予約入れましたしね。

で、GSX-R。
前回もそうですが相変らずのろいです…
gsxr-12


 とりあえず、
 カウル廻りの下拵えは終了

表面さらって薄々攻撃してエッチング貼ったりもしてやっとサフ吹けます。
あっタンクには溶接ビートも付けたりもしましたよw

続きを読む

新作着手 GSX-R #01

年が明けてから寒さも一段と厳しくなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。今年の冬はかなり寒い冬のような気がしますねぇ。ラニーニャの年は寒くなるとか聞きましたけどホントみたいですなぁ。正直言って寒いの嫌いなyaszoです。もう暑いのならいくらでも我慢しますけど寒いのはもうどうしようもないですもんねぇ。もうちょっと暖かくて雪が降らない冬ならいいんですけどw まぁ冬がなければキューっとやる熱燗も熱々の鍋物も旨さが半減しちゃうのかもしれませんがw

さて昨年中にX-1を完成させて(ブログUPは年越しましたが)、年頭より新しいキットに着手しておりました。相変らずバイク熱が冷めておらず続けていっちゃてますw
gsxr-001


 フジミ 1/12
 ヨシムラGSX-R750

満を持しての登場でございますww

続きを読む

Yoshimura HAYABUSA X-1 Finished

昨年最後の完成品、
「Yoshimura HAYABUSA X-1」でございます。
x1g-1
ご覧くださいませ。

続きを読む

あけましておめでとうございます

新しい年が明けました。
またいろいろとお世話になると思いますが、
皆様よろしくお願いいたします。





ヨシムラX-1は予定通り年内完成したんですが、デジカメが逝ってしまったんで完成画像が撮れませんorz
急遽手配中ですんで、しばらくお待ちくださいませ。

では、皆様よいお年を!