Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
mini MINI Festival 本命着手!  Swash-AS #1
9月も下旬となってようやく涼しくなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。暑さ寒さも彼岸までといいますけどホントにお彼岸過ぎたら過ごし易くなりましたねぇ。まだ日差しは強いものの朝晩は寒いくらいに。思わず毛布を引っ張り出してきたyaszoです。夜中にくしゃみで目が覚めるなんて… 漫画みたいじゃないか(^^;

さて、ミニミニ祭りのもう一つのキット、
本命登場でございます(^^)
32as-0


 スワッシュデザイン
 1/32 オースチン・セブン

ようやく着手でございますw

続きを読む…
mini MINI Festival ! Airfix BMW-MINI #1
もう何回も言ってますが厳しい残暑の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。昨日、一昨日にフェーン現象とはいえこの時期に35℃オーバーするとかもうたまりませんって… 今週末あたりから少しはましになるようですけど、こんなのが続くととても体がもたないyaszoです。帰るとガクッときちゃってねぇ。スランプの要因の一つはやはりこの暑さかもしれない(^^;

さて、マスタングはクリア、中研ぎ、最終クリアと順調に進んでまして、今は乾燥中。ということで新しいのに手を付けますよw
afmini-0


 エアフィクス
 1/32 BMW-MINI

この方この方も作られてますが、
そう、『mini MINI Festival』のキットでございますよ!


続きを読む…
紆余曲折 BlueAngels-Mustang #4
なかなか秋の足音が聞こえてきませんが皆様いかがお過ごしでしょうか。まぁまだ北の大地でも30℃になってるというしお彼岸過ぎまでは続くんでしょうかねぇ… ちょいバテ気味ですが体重は落ちていないyaszoです。まぁ余程のことでないと食欲減退なんてないんですけどね。無駄に胃腸強いんだろうかw

さて、4ヶ月半ぶりのマスタングです(^^;
bam-29



 前回はここまで進んでましたね

しかし、
ここからまさかの二度目のお風呂行きとは・・・・・・

続きを読む…
蜜柑山通信 長月之巻
9月も中旬となりましたが相も変らぬ暑さ、皆様いかがお過ごしでしょうか。ホントに今年は暑い、それに雨が降らないですねぇ。水源地ではだんだんと厳しい状況のようですな。まぁ稲刈りのこの時期にあまり降られても困るというこっちの事情もあったりして… 暑さには強いつもりですがさすがにちょっとへばってきたかもなyaszoです。考えてみると今年はアイスいっぱい食ったなぁと思い返してみたりww

さて4ヶ月半ぶりの蜜柑山通信でございます。
ok120910-1



 まだまだカワイイもんでしょw

まぁ物欲の方も徐々に復活とww

続きを読む…
日本海クラシックカーレビュー 2012
9月になっても厳しい暑さはあまり変わりませんが皆様いかがお過ごしでしょうか。
さすがに朝夕は過ごしやすくはなってきましたが日中のジリジリくる日差しはまだキますね。ちょっとバテ気味のyaszoです。早く涼しくなってくれませんかねぇ。と思っていたら今日は雨降ったりしてw けどちょっと動くと汗ダラダラ… まぁもう少しの辛抱でしょうけどね。

で、暑い中行ってきました、日本海クラシックカーレビュー!
今年も200台余のカッコいい車が大集合ですw
12ccrok-1




 今年のBOWさんの表紙は
 GTR!

いやはや今年は暑かったです。
汗だくで歩き回ってました(^^;

続きを読む…

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
