profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なんとかやってます

GALLARY
Category
New Entry
Comment
Track back
Flashリバーシ
素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

Calender w Archive

LINK
QR cord
QRコード
Search
RSS
FC2 counter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

着弾しました! そしてカニ目 AH Sprite Mk-1 #2

関東では桜も咲き始めたようですがこちらは吹雪いてたりしてる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。寒の戻りってのですかねぇ。明日までは真冬みたいな天気らしいですが週末あたりからは暖かくなるらしいのでタイヤ換えるぞ!と意気込むyaszoです。しかしうちのミニ、今車検中でしていろいろ直さなきゃならないところもあるのではたして週末までに戻ってくるかどうかあやしかったりします…

昨夜、今度九州に転勤されるあの方からかようなモノが着弾いたしました。
150323



 いやはや、楽しそうw

転勤に伴う蜜柑山整理に便乗していただいてしまったんですが、なかなか濃いですw
150323-2
やはり太田模型のGT50(ミニトレ)レーサーはレアですよねぇ。箱絵はどこかのサイトで見た事あったんですがまさか手元に来るとは! ミニトレのキットというとニットーのが有名ですけど、このキットもいろいろと大変そうだけどなかなか素性はよさげな感じです。なんかプロターを彷彿とさせますねw 作るならカッコわるいキャストホイールじゃなくてスポークホイールに換装したいですねぇw
それにマルイのイオタ&カウンタック! これまた名作ですなぁ。これもいろいろと大変そうだけど映えるキットなんではないかなぁと。イオタは詳しい人たちがいっぱいいていろいろとやかましいですがw、手付けてみたいなぁ。
あとはタケガミモンキーとハセガワの日本人ライダートリオの1/24GPマシン。ハセの1/24は以前作左爆弾でもいただいていて2セットになってしまいましたww これは作れ!という神の暗示なのか…
なにはさておき、ありがとうございましたm(_ _)m 彼の地でも頑張ってください!

続きを読む

スポンサーサイト

静岡アイテム始動! AH Sprite Mk-1 #1

ようやくポカポカとした日もあるようになって春が近付いてきた今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。しかし花粉症の人は大変な時期になってきましたねぇ。幸運にもぜんぜん平気なyaszoです。まぁ生まれた時から周りは杉林だったってのは関係ないんでしょうかね(^^;
さて、今年も静岡ホビーショーまでちょうど2ヶ月となりました。
そこで持って行くべく新作に取り掛かりましたよ!
ash-01


 SWASH DESIGNの
 オースチン・ヒーレー スプライトMk1

私としてはオースチンセブン、ミニバンに続くスワッシュさんの1/32キット第3弾となりますよ!
あと、毎年恒例の静岡HSカウントダウンも設置しました。地味にプレッシャーになりますからww

続きを読む

CELICA 1600GT Finishd!

いきなりですがダルマセリカ完成ですw
cl-g01
またも途中経過をすっ飛ばしてますので、解説付きでUPです。
ではご覧くださいませ。

続きを読む