Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
46th SHS 
いよいよ明日からSHS開幕ですね。
前乗り組の方たちはもう静岡に向かってる頃でしょうか。
明朝向かう方たちも、日曜入りの方たちも
道中お気をつけて行ってきてください。

居残り組の私はレポート楽しみにしております。
それでは参加メンバーの皆さん、存分に楽しんできてください(^^)

070518



 B!Mの野望は大海原のように…(笑)


来年はカレー食うぞと(笑)


スポンサーサイト
できやん。
こんばんわ。私はまだ作っていたりします。
もう数時間後には出発なので、安全運転で行って参ります!。
2007/05/18(金) 18:15:30 | URL | [ 編集]
yaszo
こんにちは~
ってギリギリまで粘りますねぇ(笑)
あともうちょっと頑張って、
道中お気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)/~
2007/05/18(金) 18:27:44 | URL | [ 編集]
アルビ清水
半年位前から電動士さんのHP毎回拝見せていただいています、アルビ清水と申します。掲示板からyaszoさんのブログに載っていた写真が妙に懐かしくコメントした次第です。私は今は静岡市在住ですが高校までは柏崎市内しかも信越線沿線に生まれ育ちました。確か電車の窓から通学時に見えた海岸にそっくりです。模型造り中学生時代で終わりましたが、小5の次男が好きで毎回地元のSHSには見学に行っています。柏崎市内からも出品していたのは大変驚きです。今回はyaszoさんはこちらへは観えないようですが来年には是非いらっしゃってください。
それでは失礼します。
2007/05/18(金) 19:40:16 | URL | [ 編集]
yaszo
こんばんは。
電動士さんの提示板で拝見していましたが、柏崎のご出身でしたとは(^^)
画像は仕事の合間に撮った東輪海岸です。アルビ清水さんに懐かしんでいただけるとは嬉しいですね。
今年はヤボ用で静岡には行けなかったんですが、来年は是非にと思ってます。
では、これからもよろしくお願いします(^^)
2007/05/18(金) 20:23:10 | URL | [ 編集]
しょぼんぬ
こんばんはー

明日の昼には出陣致しますううう
来年は是非御一緒にいいいいい(・ω・)
2007/05/18(金) 23:27:21 | URL | [ 編集]
yaszo
こんばんは~
そうですねぇ。
来年はぜひぜひご一緒に
カレーに懇親会にフリマに…
って作品ももちろんですが(笑)

気をつけて行ってらっしゃいましいいいい(・ω・)ノ
2007/05/19(土) 02:50:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
