Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
地震について その2
日は変わりました。
3年前と同じように車の中で夜をあかしています。
少しは落ち着きました。まだ揺れてますが…

皆様からコメントいただきありがとうございます。
個別にお返事はままならないのでこの記事にてご容赦ください。

今こうして車の中で携帯から記事をかいてますが、何回も小さな揺れを感じています。
やはり余震は怖いです。
家の中で眠る気にはなれません。
家の倒壊はないと思いますが、余震のたびに揺れると不安になってきます。
たびたび揺れるために家の片付けもなりません。

幸い電気だけは生きていますから、簡単ですが食事もできましたし、暗闇の不安からは多少救われています。
支援物資も届いています。
しかしガスはともかく上下水道が使えないのはかなり不便です。3年前もそれでだいぶ苦労しました。トイレ、風呂、洗面など大変です

しかし私は家族も無事ですし家も大丈夫なようですからまだいい方です。
家が倒壊したりご家族にご不幸があったり怪我された方がたくさんいらっしゃるわけですから。

今夜は満足に眠れるかどうかわかりませんが、明日もありますから少しは休もうかと思います。
明日は会社と家の片付けも始めなければなりませんし。

では、また。
ドカ山
お見舞い申し上げます
なんと車中泊ですか。
状況、お察しいたします。一日も早く水道が復旧するといいですね
2007/07/17(火) 07:17:51 | URL | [ 編集]
taki
お見舞い申し上げます
TVの映像からしか情報が
得られませんが
大変な状況だと思います。
この後も怪我などされないように
お祈りします。
2007/07/17(火) 07:42:59 | URL | [ 編集]
Kazu
お見舞い申し上げます
大変な状況だと思いますが、がんばってください。
応援しかできませんが、一日も早くすべてが平常に戻ることをお祈りしています。
2007/07/17(火) 11:01:06 | URL | [ 編集]
躍人
雨も降っているようですね。
いろんな意味で大変だと思いますが、お体には十分気をつけてくださいね。決して無理なされませんよう。
なにかできたらいいのですが…
2007/07/17(火) 22:01:54 | URL | [ 編集]
BAEL
お見舞い申し上げます
一日も早い復興を心よりお祈りいたしております。

冷静に、気を強く持って、何事も無理なさらぬよう
お気をつけください。
2007/07/18(水) 12:45:07 | URL | [ 編集]
かぽう
お見舞い申し上げます。
昨日、安田の親戚の家に様子を伺いに行きました。道中の被害を目の当たりにするにつれ、そのひどさに言葉を失います。

私は上越なので、もし何かできることがあったらメールください。23日の月曜日は動けます。
2007/07/19(木) 08:59:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
