Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よいお年を
ほぼ3週間ぶりの更新です(汗)
やっと今年の仕事も終わって一息ついているyaszoです。
12月に入ってから震災補修絡みの仕事がピークになって、それこそ目の回るような忙しさとはこの事かという感じでして… 思わず胃薬買って飲んでましたよ(^^;

そんな訳で模型の方の進捗はほとんどなしというていたらく。
UPするような画像もございません(汗)

 
年の瀬らしく今年一年を振り返ってみると、
まぁ今年は地震に尽きますかね。
いろんな面でかなりの影響を受けてしまいましたから。
なんにせよ大変な一年でありました。

で模型はというと、
今年の完成品はわずか4作。
そのうちひとつは1/100のG91ですからねぇ(^^;
(地震の影響ねぇんじゃないのというツッコミはなしで…)
もうちょっと頑張れたかなぁという気はしますね。
なのに買ったキットの数はというと・・・・・・・
数えたくありませんよぉ(爆) 蜜柑山はそびえけりです。


まぁ過去の事は振り返ってもしょうがない(爆)
来年はやはり静岡初参戦ですかな。
いまからいろいろと妄想は駆け巡ってますが、
今のところイタリア物でいこうかなと思ってます(^^)

年明けからはなんとか落ち着きそうですし、
ちょっとリキいりていこうかなと。
まぁいつまで続くかわかりませんが(^^;

あとブログ開始から一年たってしまいました(^^;
これはひとえに訪れて下さる皆様方のおかげですな。
いつの間にかカウンターも25000近くになってまして
来年あたりはキリ番企画かなんかやりましょうかね(^^)

それでは皆様よいお年を(^^)




かぽう
おはようございますー。
まずは今年一年、お疲れ様でしたー。
地震はホントーに大変でした。
改めてお見舞い申し上げます。

で、

おじさんもブログの更新は鈍いし今年の完成品はバリアントだけだし蜜柑山はさらに高くなるし(爆)

ソレもコレも新年への期待に詰め込んで、良いお年を!
2007/12/30(日) 09:58:07 | URL | [ 編集]
yaszo
こんにちは~ 
もう地震はいいよぉって感じですな。中越地震に中越沖地震とくらいましたからねぇ。
まぁ蜜柑山の標高が上がるのはすでに性ですから(^^;

来年は静岡の前にもでりんぐ割烹にもお邪魔したいなと(^^)
ではかぽうさんもよいお年を。
2007/12/30(日) 13:50:52 | URL | [ 編集]
ドカ山
こんにちは
今年は色々と大変でしたね。
なんだかんだで精力的に模型活動されていたのでは?ウチも含めてコメントありがとうございました。
静岡でお会いできる事を楽しみにしてますよ。鬼が笑う事を買いてみます(笑)
2007/12/30(日) 13:58:21 | URL | [ 編集]
躍人
こんにちは。
地震で大変な一年でしたね。

私は完成品の数は数えないようにしております。数えたら自己嫌悪に陥りそうで(笑

静岡は…家族会議の結果、行けなくなりました(泣
私の分まで楽しんできてくださいね。
yaszoさんをはじめ、皆さんにお会い出来る日はいつなのか…

それではよいお年を。
2007/12/30(日) 15:04:10 | URL | [ 編集]
yaszo
こんばんは~ 
そうですね、製作はトロいもんでしたが皆さんのところにはお邪魔させていただきました。いろいろと勉強させてもらって楽しい一年でした(^^)

もう頭の中は鬼が大爆笑モノですよ(^^;
2007/12/30(日) 18:52:07 | URL | [ 編集]
yaszo
こんばんは~
もう蜜柑が増えるのは止められないですな。来年はせめて6作くらいはいきたいもんです(^^;

静岡は残念ですね。ジュダイ君が大きくなったらご家族で行くってのはどうですか(^^)
2007/12/30(日) 19:08:39 | URL | [ 編集]
Limahl
こんばんは。

1年間お疲れ様でした。
大変だったでしょうが、年末年始ゆっくり休まれて下さい。

今年は何処の馬の骨か判らないワタクシごときにもお声をかけて下さりありがとう御座いました。
来年も素晴らしい作品と、密柑山の更なる標高Upを期待しております(笑)
そうそう、静岡でリアルでお会いする事も。

それではよいお年を。
2007/12/30(日) 22:10:40 | URL | [ 編集]
ヒロシ
こんばんは。
今年1年地震で大変だったと思いますがその後も精力的なブログの更新にはこちらも勇気付けられました。

来年はぜひ静岡でお会いしましょう。ちなみに家族会議の結果来年も娘は参加したいとのことで家族で出撃決定です。(笑)

ではよいお年を!
2007/12/30(日) 22:27:41 | URL | [ 編集]
yaszo
おはようございます~
こちらこそありがとうございました(^^)
なかなか製作ペースがあがりませんけど、静岡に向けてモチベーションアップでいきたいもんです。
蜜柑山はもう自覚ナシです(爆)
2007/12/31(月) 09:38:10 | URL | [ 編集]
yaszo
おはようございます~
地震の後はたしかに大変でしたけど、落ち込んでばかりもいられませんでしたしね(^^) まぁただでさえ遅い製作ペースが激遅になりましたが(汗)

来年は親子モデラー参上ですね。また新作楽しみにしてますね(^^)
2007/12/31(月) 09:59:43 | URL | [ 編集]
magus
yaszoさん、沢山のコメントを我がブログに残してくださいましてとても感謝しております。
なにかとお忙しいそうですが、お身体お気をつけて。

そうだ、1月3日お暇でしたら高岡に遊びにきませんか?BAEL君やみやっちさん達とウチで新年会するんですけど。

新年も何卒よろしくお願いいたします。
2007/12/31(月) 13:59:51 | URL | [ 編集]
みやっち
こんばんは。
今年は大変お世話になりました。
そちらはいろいろ大変だったのに頑張っておられて感心させられました。
来年こそは心を入れ替えて頑張りますのでよろしくお願いいたします。
是非、静岡でお会いしましょう。

私が言うのもなんですが3日マジでどうですか?
2007/12/31(月) 21:59:32 | URL | [ 編集]
yaszo
あけましておめでとうございます!
昨年中はいろいろお世話になりました。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

で3日なんですが、ちょっと無理っぽいです(T^T) 調整してみましたが用事はずせなくて…
けど静岡前にB!M北陸支部でオフ会したいですね(^^)
2008/01/01(火) 12:58:39 | URL | [ 編集]
yaszo
あけましておめでとうございます!
昨年中はいろいろお世話になりました。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

いえいえ感心するほどのことはしてませんって(^^; みやっちさんこそ活動的でしたよね。またお姉ちゃん画像待ってます(笑)

ということで、3日は残念ながらお伺いできません(T^T) またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m
2008/01/01(火) 13:04:30 | URL | [ 編集]
なきうさぎ
あけましておめでとうございます。
昨年は色々ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
2008/01/02(水) 01:10:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
