Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生存報告
春ですね。
関東ではもうすぐ桜も満開とか。
こちらは梅がやっと見頃になって、桜はまだまだですよ。
などと言ってますが3週間ぶりの更新のyaszoです(爆)
とりあえずテンプレート変えたりしてみました(^^;

いやはやどうにも忙しいです。
春も本番になってきて、私らの業界も本格稼動。その上地震の影響で新築やら増築の仕事が例年以上に多いと。
まぁ喜ぶべき状況なんでしょうけど、オイラの体はひとつだぞと
皆さんのブログもロムってばっかりでコメントも書かずじまいで…m(_ _)m

それでも容赦なく時間は過ぎていくわけで、
もう50日をきりましたね。
はっきり言ってヤバイかもです・・・・・
製作していくにつれ問題も発生していて、決断を迫られてる状況だったりします。
それが何なのかはある程度決着ついたらば、また駄文にてお伝えいたしましょう。

gto-20



 HIROのワイヤーホイール

とりあえずこんな画像でお茶を濁しておこうかなと(^^;

それでは皆様頑張ってまいりませう。
って俺自身がもっと頑張れって(爆)

Limahl
がんがれー!


新テンプレートのタイトル356B背景写真、サイコーっす。
改めて356Bでググったら、いきなりここに戻ってしまいました(笑)

では、お約束。
聖地巡礼まであと50日・・・・
2008/03/28(金) 19:44:05 | URL | [ 編集]
躍人
お仕事お疲れ様です。
私はそれほど忙しくないのですが、理不尽なことが多くて悩んでいたりしてます…
プラモで癒される日々ですが、それもどこまで保つか不安。

と愚痴ってても仕方ないので、お互い頑張りましょう。
2008/03/28(金) 20:54:16 | URL | [ 編集]
ドカ山
お元気そうで何よりです。
あんまり頑張っちゃって辛くなったら本末転倒。
気楽に行きましょう。
と自分にも言い聞かせてます(笑)
2008/03/28(金) 21:19:13 | URL | [ 編集]
magus
おや?テンプレ変わったんですね。
前より見やすくて良い感じですね!
TOP絵の356もステキでゴザイマス。
またお時間あったら遊びに来てください~^^)ノシ
2008/03/28(金) 22:17:19 | URL | [ 編集]
yaszo
こんばんは~ 
356はかなり前(たぶん7年くらい前かと)の拙作ですがなにげに気に入ってるんですよ。フィッニッシャーズのオートクリアで仕上げてますがまだけっこうツヤもありますよ(^^)

で、あと50いや49日か…
2008/03/29(土) 03:03:49 | URL | [ 編集]
yaszo
こんばんは~
そうなんですよねぇ。仕事でバタバタなのに、「なんじゃそりゃ!」てなことも多くて余計に疲れますよね(+_+)
今晩は以外と集中して模型弄ってちょっとスッキリかなと(^^)
お互い頑張りましょう!
2008/03/29(土) 03:09:01 | URL | [ 編集]
yaszo
こんばんは~
なんとか生きております(^^;
たしかに辛くなっては意味ないですよね。けどゆるゆるとも言ってらんないのも事実だったりしますが(汗)
ちょっと調子出てきそうな気配なんでリキ入れてきます(^^)
2008/03/29(土) 03:13:07 | URL | [ 編集]
yaszo
こんばんは~
まぁもうじき4月ですし心機一転という事で変えてみましたよ。
356は一回コンパウンドでもかけてあげればもうちょっとテカるかと思いますが、横着して前の画像で済ましちゃいました(^^;

magusさんとこにもおじゃましてるんですが、コメントも入れずにm(_ _)m カウントダウンを見てビビりながら気合い入れてます(^^;
2008/03/29(土) 03:19:31 | URL | [ 編集]
ヒロシ
こんばんは。
まあ、あんまり頑張りすぎないようにお体ご自愛くださいね。
私も模型の方はちょっと停滞ぎみです。

2008/03/29(土) 23:46:36 | URL | [ 編集]
yaszo
おはようございます~ 
幸い体の方は疲れ気味ですけど快調です。ヒロシさんは花粉症でしたよね? 花粉症だとこの時期はホント辛いでしょうけど頑張ってください~
私はこの週末、意外と進んでますよ。まぁ進んでくれないと困るんですけどね(^^;
2008/03/30(日) 10:01:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
