Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
lcd_style3c2
ちょっとテンプレートのデザインを変えてみました
まぁ、気まぐれなんでまたいつ変わるかわかんないですけどね(汗

で、ロードスターですが・・・
RS-6
昨日はインテリアの赤を吹いてシャーシやエンジンの細かいのを整形したりしてたら、もう睡魔に勝てずに早々にZzz・・・


ある程度ロードスターの形が見えてくると、次のキットにウズウズと手を出したくなってきてしまいたくなるなぁ(^^;

FXX? 288GTO? ロードスター改?
いや最近の車の気分じゃないなぁ 
とすると・・・
356A? 911RS? ポルシェでもないなぁ
312T3? JS11? フォーミュラでもない
MINI? ワーゲン? 弄り倒そうと思ってるし…
ヨーロッパ? スーパー7? エンジン換装しようと思ってるからなぁ
よし! ABARTHだ!
タミヤの695SSか? グンゼの1000TCRか?

手のかからないロードスターの次なんで、
こと模型においてはドMな私は難物の方につい目が・・・
abarth1000-0 で、こっちを選んでしまうわけですな(爆

ボディは前に弄ってたんで、もうちょっと弄れば塗装にもかかれると。こいつはエンジン丸見えなんで、手のかけがいがありますねぇ
資料は山程ネットにころがってましたし(汗

それにこいつには躍人さんのとこで拝見した自作デカールも試してみたいかなと。

まぁその前にサクサクとロードスターを進めなきゃね
     って、予定通りにいくかな・・・・・


スポンサーサイト

躍人
こんばんは
本日は私めのblogにコメントいただき、ありがとうございました。
自作マーキングですが、サンプルで研ぎ出ししてみます(私も気になっていたんです)。ちょっと時間がかかるかもしれませんが、レポートしますね。

実はクルマ好きなんですが、プラモでは苦手分野だったりします。いろいろ教えてくださいね。
では、今後とも宜しくお願いします。
2007/01/12(金) 22:23:20 | URL | [ 編集]
yaszo
躍人さん どうもです
私も今度のアバルトで自作デカール挑戦してみます
是非アバルトのサソリマークを使いたいと思ってるんで(^^)

教えるなんて…(^^;
ではこれからも宜しくお願いします
2007/01/13(土) 10:45:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
