profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なんとかやってます

GALLARY
Category
New Entry
Comment
Track back
Flashリバーシ
素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

Calender w Archive

LINK
QR cord
QRコード
Search
RSS
FC2 counter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHS2008

もう終わってしまいましたねSHS。
日があけてもなんとも心地よい疲労感と言い知れぬ脱力感を感じているyaszoです。
遠足の翌日の子供か文化祭の後の学生みたいな気分でしょうか。

さて、
KazuさんはじめB!Mのメンバーの皆様、来場していただいた皆様、多くの方たちのおかげで初参加の私も
ホントにホントに楽しませていただきました。ホントにありがとうございましたm(_ _)m
shs-01

メインの展示も、皆さんと大盛り上がりの懇親会もたまらない思い出として私の脳裏に刻まれております。その一端を後日拙いながらもご報告できればと思います。

しかし帰りの高速で眠気防止にとツェッペリンとサンボマスターとレッチリを大ボリュームで聞きながら走って思ったのは、さて来年はどんなテーマでいこうかな ということでしたw
あともう徹夜みたいなマネはしないぞと誓いました(爆)

では、また。


スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした。
楽しまれた様ですね。
来年こそ、来年こそわぁ…

お疲れさまでした。
来年はやっぱ漢の1/12F-1でしょ?(笑)

そうですかー。1/12ですかー。
たいへんですねえ。(←棒読み)

ともあれ、お疲れ様でした。

いやいや初参加とは思えぬノリの良さ(笑)。
ともあれ、金曜日からお手伝い、お疲れさまでした!

本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

まぁ、数日前の徹夜があってのSHSとも言えますが・・・
私も、三年連続バタバタしてますので見習わないで下さいね。
特に某ぶちょなんかは。

また来年よろしくお願いします!

あれ?どっかで1/12のF-1祭りって言ってなかったっけ?
あっ、オイラはやらないけど(爆)

お疲れ様でした。
実物すごく良かったです。
また、ブログのアップに期待しています。
また来年もよろしくお願いします。

こんばんは、静岡お疲れでございました。
リアルyaszoさんはブログの文章と同じ切れの良いキャラでした。
今から来年が楽しみで仕方がありません。
また一緒に盛り上がりましょう!

お疲れ様でした
お会いできて嬉しかったですよ。
来年もまたお会いしましょう。
もちろん、1/12を携えてね(笑)

こんばんわ
SHSお疲れ様でした。
あの仕上げの綺麗さ凄かったです。いいもの見させていただきました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

おはようございます。
SHSお疲れさまでした~。
来年もSHSでお会いしましょう!

で、
眠気覚ましに「軍歌」はダメですかそうですか。

>躍人さん
お留守番の躍人さんには申し訳ないくらい楽しませていただきました。
来年はジュダイ君のお誕生日会を静岡でやりましょう! 会場には小さなお子様連れも大勢いらっしゃいましたし、近場に遊ばせる所もあるようですし。
二日間フル参戦といかずとも是非いらっしゃった方がよろしいかと。
楽しいですよ~ と煽ってみる(笑)

>ヒロシさん
やっぱり、そこ逝きますかね(^^;
どでかい箱の1/12を片付けるにはいい機会かなw
で、何に手をつけるかが問題だ…

>カトーさん
お疲れ様でございました。カトーさんも懇親会の幹事、KYなオヤジにからまれご苦労様でございました。
1/12、いえいえ大変ではないのですよ。これは模型神が与えたもうた試練と思わなければならんのです! まぁ実際弄り始めると大変なんですけどね(^^;
けどカトーさんもライサンダー脇のワーゲンは脇役とはいえ素晴らしい出来だったじゃないですかw またおひとついかがですか?(^^)

>Kazuさん
お役に立てたかどうかわかりませんが、どうせ参加するならドアタマからラストまでと思っていましたので存分に堪能させていただきました。
ノリノリでした? まぁただのお調子者と思っていただければw

お疲れ様でした。こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。
締め切りギリギリのあのドタバタ… 精神衛生上も良くないですし来年はちゃんとしなきゃと思いますけど、そう上手くいくものかという悪寒も…

あれっ?みやっちさん参加しないのぉぉぉ
なんならうちの在庫送りつけましょうかぁw

>キャノピーさん
お疲れ様でした。また来年お会いしていろいろお話聞かせてくださいませ。
懇親会ではカーチスレーサー狙ってたんですけどねぇ、ビンゴが徹底的についてなくて…
拙いブログではございますがまた遊びにきてやってくださいまし(^^)

>ドカ山さん
お疲れ様でした。
切れありましたか? まぁなんとか睡眠とれたからでしょうねぇ。あと呑むのが大好きってのもありますね。酒が入るとターボかかりますからw
またお会いしたいですね。私としては静岡よりも東京が近いんで、関東支部への襲撃を視野に入れておりますから(^^;

>BAELさん
お疲れ様でした。憧れのBAELさんとハグできて嬉しかったですよ(はぁと^^;)
もう1/12から逃げることはできないのですね(^^; ここは一ヵ年計画で頑張らねば!
けどその前に作業机の片付しなきゃ…

>バームクーヘンさん
お疲れ様でした。
そう言っていただけると徹夜した甲斐があったというもんです(^^) 私がヅダ作るときにはバームさんのブログで勉強させてもらいますw
ではまたお会いできるのを楽しみにしています。

>Hoodさん
お疲れ様でした。
Hoodさんはやはり懇親会でのイメージが強くてw
もし北海道へ行くことがあったら三次会よろしくお願いしますね(^^;

えーと…軍歌は…黒いクラウンも持ってませんし…(^^;

お疲れさまでございました。
エンスーなyaszoさんにお会いでき、
感激でございました。

今度はメシでも一緒に食いましょう!
蕎麦もいいな~……あ、ラーメンでも。
とりあえず、コッテリ系で
食後の一服を共に楽しみましょう!(笑)

>作左殿
私も作左さんにお会いできて嬉しかったです(^^)
まぁエンスーというよりはただの天邪鬼って感じですがw

いいですねぇ。是非ご一緒したいもんです。旨い酒なんてのがついちゃうと飛んでいきそうですが(^^;
ではまたお会いできるのを楽しみにしております(^^)

 静岡参加おつかれさまでした。
 年に何度かイベント的なモノには参加しているのですが、SHSは明らかに異質な高揚感が満ちていますね。
 作品の方もBlogを拝見して予想していた以上にステキなできばえで、何度も見とれておりました。
 車の趣味は乏しいのですが、yasuzoさんの洒脱なお人柄が感じられるような、華やかな作品でしたね。
 来年また静岡でお会できれば、今度は音楽の話などもしてみたいです^^

>ゑびすさん
お疲れ様でした。
私は何度か展示会に見る側として行ったことはありましたが、確かにSHSのあの雰囲気は別物でしたね。

なんかそんな風に褒められちゃうと照れちゃいますよぉ(^^; 来年また楽しくいろいろとお話させてください(^^)
非公開コメント