profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なんとかやってます

GALLARY
Category
New Entry
Comment
Track back
Flashリバーシ
素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

Calender w Archive

LINK
QR cord
QRコード
Search
RSS
FC2 counter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Dodge COPPER-HEAD

なんとか年内完成です。

ch-G1

 
それではご覧くださいませ

ch-G2   ch-G3

ch-G4   ch-G5

ch-G6   ch-G7



キットはレベルのスナップフィットキットを元に、
・各部(グリル、ルーバー等)の開口しメッシュ張り
・ヘッドライト、ウインカー等をクリアパーツに置換
後は定番の工作を施しただけで特にたいした事はしておりません(^^;
ボディカラーはゴールド+レッド+etcがベースで最後にパールピンクをかけてみましたけど、画像ではよくわかんなかったりします(汗) メッキパーツはハイターで落としてスパッツスティック・クロームで塗装です。

間に引越しを挟んだりしましたが、なんとか年内完成してよかったなと。これで年明けからは「漢の1/12-ポルシェ910」に取り掛かれますよとw まぁドカはそのうち…(爆)

これがおそらく今年最後の更新になります。
それでは皆様よいお年を。

そういう私は明日が仕事納めですけど…





スポンサーサイト

Comment

完成おめでとうございます。
スナップキットとはいえ、yaszoさんの手に掛かると素晴らしい作品になりますね。
色もこの車には似合ってますね。

で、新年から漢の1/12ですか。
私もとりあえず手を付けますが作例が完成してから本格的にいきます。
ところでまたもやバラッカさんで散財してしまいましたよん。Tipo33とか275GTBとか・・・
うひ~!

完成おめでとうございます。何とも言えない良い色ですね。新年からも漢の1/12楽しみにしています。それでは良いお年を。

完成おめでとうございます
ちょっとゲテモノチックなコンセプトカーではありますが
立体をよーく見るとなかなか理にかなったスタイルではないかと思いました。
インテリアの一部にボディー色が使われているところが豪華ですね。それにしても素晴らしい塗装にうっとりでございます。

>ヒロシさん
他の車ではなかなか使いづらい色ですけど、こういう車にしっくりきますね(^^)
tipo33ですと! 私はかな~り我慢しましたよ(^^;

>ko-tinさん
面白い色でしょ(^^; けっこういろいろやったんで再現は無理ですw

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。近くですし飲みにでもいきますか(^^;

>ドカ山さん
かなり特異なプロポーションですけどサイドのシルエットなんかはヴァイパーですしけっこうカッコいいでしょw たしかゲームのグランツーリスモで見て気になってたんですよ。

完成おめでとうございます。

このクルマにはこの色がバッチリ合いますね!

今年はyaszoさんにクルマ製作の楽しさ、難しさを教えていただきました。来年もまたクルマ作ると思いますがその時はまたお願いします。
漢の1/12は観戦させて頂きます、はい。

>JWさん
教えるなんておこがましい(汗) けど車模型の楽しみが少しでも伝わればと思いますよ(^^)

「漢の1/12」は参加しないんですかぁ(´Д`)
まぁハリセンは私も観戦ですけど(^^;

師走に怒濤の2ゴール、おめでとう御座います。
ボディとホイールのカラーコントラストが素敵です。
インテリアもらしくて良いなあ。
インテリアのもっとアップの写真が見たいですよ。
ちなみにスジ彫りにスミ入れは・・・・、
していない?

こんにちは。
遅ればせながら、完成おめでとうございます。
いや~、素敵なクルマですね!
カラーリングも派手な色っぽいけど
拝見しているとシックなクラシカル感も
ほのぼのと伝わってきます。

今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

>Limahlさん
実物のホイールはアルミの質感なんですが、やはり派手めのクロームっぽい方が似合うかなと(^^) インテリアは元のモールドがよかったんで塗り分けただけなんですよ(^^;
私はスミ入れしない派なんですよ。これはBMCタガネ購入前だったんでエッチングソーでしこしこ彫りましたよ。

>作左殿
コンセプトカーとはいえワイド&ローなフォルムとサイドシルエットなんかはアメリカンクラシック的な趣がいいんですよ(^^)
時間をかければもっと手を入れられたんですがやはり完成第一ということで(汗)
それでは作左さんもよいお年を(^^)
非公開コメント