Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キリ番企画 やります!
どうにも鬱陶しい天気が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
真夏の暑さと違って湿度が高いと体力の消耗が激しいような気がするyaszoです。家に帰ると、風呂・ビール・メシ・バタンキュ~ってな感じですよ(^^;

さて、このブログも開設から2年半ちょっとたち皆様のお陰をもちましてもうじきキリ番が近付いてきました。
そこで初のキリ番企画!

確変確定!フィーバー大感謝祭!!

を執り行いたいと思います!

 
左の下の方にカウンターがあるんですが、
当選番号はこのカウンターが77777
オールセブン、フィーバーですな(^^;

しかしながらなかなかぴったりにキリ番となっても申告がなかったりするのも事実。
そこでかなりゆるめの当選方法としようかなと。

とりあえずご覧になったらカウンターをチェック。
その時カウンターがいくつか、何時頃かをコメントしていただいて、もっともキリ番に近い方から当選としようかなと。もちろん何回チャレンジしてもオケw
B!Mメンバーはもちろん、通りすがりのあなたももちろんオケw 
さぁ、みんなで賞品ゲットだぜ!

では、賞品のご紹介

旧車好きのあなたに
p0907-1  p0907-2
グンゼのトライアンフTR3A
軟質プラパーツがあったりしてちょっとクセのあるキットですが、ボディのプロポーションもなかなかですし作り易いですよ。シックに仕上るもよし、レーサー風に仕上るもよし。お好みでどうぞ(^^)

ラリー好きのあなたに
p0907-3  p0907-4
ハセガワのエッソ・スーパーデルタ
これはお馴染みのハセガワのシリーズですからキットには問題ないでしょう。エッチングも付いてますし、プロポーションキットですから作り易いんではなかろうかと。もちろんガシガシのディテールアップにも応えてくれるでしょう(^^)

レーシングカー好きのあなたに
p0907-5  p0907-6
ハセガワのTaka-Qトヨタ88C
コイツはカルトグラフデカール付でっせ、旦那! トムスでないあたりに私のへそ曲がりがでてますが、これもなかなかいいキットだと思いますよ。懐かしのCカーをあなたの元へ(^^)

エアレーサー好きのあなたに
p0907-7  p0907-8
ハセガワのミス・アメリカ
これはP-51Kにメタル製の翼端とペラが付いて派手なデカールを付けたものですな。まぁ、デカールはビミョーかもしれませんが(^^; 別売デカールでノーマルのムスタングを作るってのもありかもですよ(^^) なんせ不要パーツとなる物のほとんどが兵装だったりしますし(^^;

恐竜好きのあなたに
p0907-9  p0907-10
タミヤのパラサウロロフス情景セット
恐竜本体にベースやシュロの木、翼竜に、なぜか科学者風のフィギュアまで付いたセットですよぉ。ちなみにコイツはけっこうデカイです(^^; 30cmくらいにはなるんじゃないでしょうか。そのでかさで私は山に積みました(^^;

最後はちょいレアもの
p0907-11  p0907-12
グンゼのルパン&フィアット・カリオストロシリーズの旅立ち
これはグンゼのフィアット500にレジン製のルパンと次元のフィギュアやアクセサリーが付いたキットですな。実はこのシリーズ、私けっこう持ってるんです(^^; なかなかフィギュアの出来も悪くないですしね。車は簡素なキットですが、ちゃんとフィアット500してますから(^^;
もちろん絶版品ですから、フィアット好きなあなた、ルパン好きなあなた、とりあえずこれでいいやというあなたもこの機会におひとつどうですか?w

どうしても車が多くなってしまいましたけど、どれも作り易そうな物を選んだつもりですので、いままで車にあまり手を出さなかった方もこの機会に作っていただけたらなぁという思いもちょこっと入ってたりします。

さて77777まであと500ちょっと。
ではでは、
皆様のガンガンいっちゃってください!!








apuro
うおおおお!。
これは垂涎!。
個人的にはカニ目でしょ♪。
ムスメにははパラサウロだしぃ、、。
カリ城のトポリーノも欲しい!!。
でへでへでへ、、。w
2009/07/29(水) 18:28:40 | URL | [ 編集]
77263 でした。

欲しいものはタミヤ1/32のF-16ですw
タミヤの大きいスーパー7でもいいなぁぁあwww
2009/07/29(水) 20:14:21 | URL | [ 編集]
躍人
キリ番企画来ましたね!!
もちろんデルタ!
…って言いたいとこですが、パラサウロロフス狙います。
このキット、私の恐竜コレクションにないのですよ。
2009/07/29(水) 21:48:10 | URL | [ 編集]
あきみず
キリ番企画をみつけましたので 応募します
ルパンの車が良いですから 頑張ります
2009/07/29(水) 22:02:40 | URL | [ 編集]
ヒロシ
うちも娘にはパラパラロフス?がいいかな。
私はTR3ってことで。
2009/07/29(水) 22:15:13 | URL | [ 編集]
みやっち
こんばんは。
もうすぐですね!

元デルタ乗りとしましてはやっぱりデルタを狙わなければ!
頑張ります!
2009/07/29(水) 23:14:09 | URL | [ 編集]
作左
おはようございます。
あたしゃ トライアンフ狙いということで……

で、カルマンギアはない?(笑)
2009/07/30(木) 03:39:40 | URL | [ 編集]
yaszo
apuroさん、おはようございます。
なかなかいい品揃えでしょw
当選目指して頑張ってください!
2009/07/30(木) 09:09:41 | URL | [ 編集]
yaszo
雪さん、おはようございます。
ただいま77404ですな。今週末か来週頭か?

F-16もスーパーセブンも自分で買ってください(笑)
2009/07/30(木) 09:14:31 | URL | [ 編集]
yaszo
躍人さん、おはようございます。
コレクションにないとは意外とレアなんでしょうか?
けっこうデカイですし、ディオラマだから面白いかもw

2009/07/30(木) 09:24:58 | URL | [ 編集]
yaszo
あきみずさん、おはようございます。
ルパンのフィアットはなかなかいいですよw オクでも3000円くらいするみたいですしねぇw
頑張ってください!
2009/07/30(木) 09:26:36 | URL | [ 編集]
yaszo
ヒロシさん、おはようございます。
え~と、恐竜はパラパラ踊りませんって(笑)
娘さんに作ってもらって静岡持って来てもらうってのもいいなぁw
頑張ってください!
2009/07/30(木) 09:29:55 | URL | [ 編集]
yaszo
みやっちさん、おはようございます。
デルタいいですよぉ(^^) デカールも付いてるんですが、塗装で黒地に金を塗装するとバッチリ決まりそうな感じw
頑張ってください!
2009/07/30(木) 09:31:58 | URL | [ 編集]
yaszo
作左殿、おはようございます。
って朝早過ぎですって(笑)
カルマンギアはタミヤとグンゼの二つあるんですが…
じゃ残念賞にしときましょうかw
2009/07/30(木) 09:33:40 | URL | [ 編集]
ドカ山
77499でした。
あと200ですね。
ねらうぞ大フィーバー(違)
それではtakaQで宜しく!
2009/07/30(木) 23:29:07 | URL | [ 編集]
ko-tin
こんばんは、今77500でしたぁ。
展示会、今んトコ行けそうなんで、新作楽しみです!。
また来ます。
2009/07/30(木) 23:31:38 | URL | [ 編集]
yaszo
ドカ山さん、おはようございます。
おそらく今週末でしょうか?
それまでは自分でキリ番踏まないようにしないと(^^;
頑張って大フィーバー狙ってくださいw
2009/07/31(金) 09:19:16 | URL | [ 編集]
yaszo
ko-tinさん、おはようございます。
展示会お待ちしていますよ(^^)
実はまだ完成してないんで今週末から頑張ります(爆)
頑張ってキリ番狙ってください!
2009/07/31(金) 09:21:41 | URL | [ 編集]
apuro
カウンターがぐんぐん進むぞ!。
1:58ごろは77771だったのが2:00で77776。
5秒後に77778。
キリは逃がしちゃったい!

今、2:18で77867だよ!。
2009/08/01(土) 02:19:55 | URL | [ 編集]
あきみず
2時頃は夢の中でした 若田さんの
エンデバーが無事に着陸するのを見て
寝てしまいました。 
2009/08/01(土) 09:23:31 | URL | [ 編集]
yaszo
>apuroさん
なんか急にアクセス伸びてなんなんだろう??ですが、
前後賞のapuroさんが当選ですねw
2009/08/01(土) 16:30:35 | URL | [ 編集]
yaszo
>あきみずさん
惜しかったですねぇ(^^;
けど何かしらご用意しようかとw
2009/08/01(土) 16:31:57 | URL | [ 編集]
ドカ山
うわわっ油断してたら一晩たってました(汗
既に+500ですか、早い早い(笑)
今後ともご発展をおいのりするっすよ!
2009/08/01(土) 17:06:53 | URL | [ 編集]
yaszo
>ドカ山さん、ありがとうございます。
なんかあっという間でした(^^;
新しい記事にもコメントくださいね
2009/08/01(土) 17:10:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
