Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱり でかい・・・
わかってはいたんですが、
こうしてつなげてみると・・・




でかいです
tyr-2-1

リアウイングだけでフィアット500と同じくらいです(汗

それでもなんとかボディは下地調整終わろうとしてます
やっぱり合いとかはキビシイですね ヒケもけっこうあるし。
まぁほとんど歪んでなかったのは幸いでしたけど。
リベットの穴明けも終わりました
全部で400個以上ありました(泣
リベット埋め考えるとねぇ・・・

とりあえずサフ吹いたら次は足回りかな
でもこれも弄らなきゃ…
塗装優先でキットのまんまじゃ収まらなくなってるし(汗

あとはフィギュアだなぁ
こんな風にしたいんだけど…
jacky&tyr
できるかなぁ???

スポンサーサイト

ドカ山
こんばんは
確かにでかいですね!
リベット穴あけ400????
飛行機モデラーは裸足で逃げ出します(苦笑)
それはそうと、昔のF1はモノコックに直接色塗ってるところがあるみたいですね。
色々と興味深し。
2007/01/22(月) 23:06:50 | URL | [ 編集]
BAEL@仕事中
おはようございます

着々と進んでますね~
私も作夜少し弄りましたが、やはりでかい
ボディの傷見に軽くサフ吹いたら一缶なくなりました(苦笑)
リベット、どのような仕上げになるのか楽しみです。
2007/01/23(火) 08:09:13 | URL | [ 編集]
yaszo
ドカ山さん、どうも

穴明けはなんとかなりましたが、
この先のリベット埋めはちと気が重いっす

このころのF1はアルミ主体ですからな
カーボンなんて使ってませんからねぇ あのめんどくさいカーボンデカール貼らなくていいのはちょっと助かるかと。
2007/01/23(火) 09:03:11 | URL | [ 編集]
yaszo
BAELさん、おはようございます

確かに塗料の消費量は半端なさそうですね(^^;

リベットは虫ピンでいくことにしました。クリアの研ぎ出し終わってから、塗装した虫ピンをせっせと埋め込んでいこうかなと。
思惑通りいくかどうかはビミョーですけど(汗
2007/01/23(火) 09:06:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
