Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドタキャンです・・・・・・
いよいよ今週末はJMCですね。
皆さん準備は整いましたでしょうか。
今夜あたり追い込みの方もいらっしゃるでしょうね(^^;

750Z-24


 私は準備万端
 のはずでした…

が、
どうにも出席できなくなってしまました(泣)


 
なぜかというと、仕事です。
急な改装工事を突っ込まれ、なんとか土日は私がいなくても現場が進むようにと頑張ってきましたが、突貫のためどうにも現場を離れられない状況になってしまいました。
私一人が徹夜でもなんでもして済めばいいんですが、職人たちが動く現場のためそうもいかないのが辛いところです。飯の種をほっぽっていくわけにはいかないので、土日は現場に張り付かなきゃなりません。

Kazuさんはじめ参加なさる皆さんにはメールしましたようにご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦のほどお願いいたします。
懇親会も参加としていましたが、こちらもドタキャンとなってしまいました。ヒロシさんにはご迷惑かけますがよろしくお願いいたします。


今年こそは思ったJMCですが、またもダメでした。
去年もたしか扁桃腺でダウンして直前であきらめたんですよね…
どうもJMCと縁がないのかなぁ…
ハセガワの製品買ってるけどぜんぜん作ってないからかなぁ…

アバルト750Zはベースもできて、ドライバーもできて、あとは組み立てるだけなのに…
Limahlさんとコルヴェット兄弟揃い踏みしたかったなぁ
バイク祭りの発端のNCRドカも持って行きたかったのになぁ
モデラーズフリマも楽しみだったのになぁ

どうにも私の不徳の致す所でありますm(_ _)m
参加者の皆さん、頑張ってくださいね。楽しんできてくださいね。

ドタキャンとなってほんとに申し訳ありませんが、
これからもご愛顧のほどお願いいたします。


スポンサーサイト

Kazu
どんまいです。残念ですが、お仕事とあらば仕方ありません。
また忘年会か新年会でもやりますので、そのときにでもお会いしましょう!
2009/11/06(金) 12:57:13 | URL | [ 編集]
yaszo
Kazuさん、ありがとうございます。
いやはや情けない(汗)
次のイベントには頑張って出席しますのでm(__)m
新作を直に拝見できないのが残念です。
2009/11/06(金) 13:12:17 | URL | [ 編集]
taki
生活基盤あっての趣味ですから
仕方ないですね。
ひとまず、JMCは忘れてお仕事頑張って
ください。
2009/11/07(土) 07:42:14 | URL | [ 編集]
yaszo
takiさん、ありがとうございます。
まぁ仕事しなきゃ蜜柑山にも積めませんものね(^^;
JMC、楽しんできてください!

忘年会、新年会の時にまたw
2009/11/07(土) 10:31:51 | URL | [ 編集]
かっぱコーヂ
ありゃりゃ残念です。
お仕事じゃ仕方ありませんね・・・
C2並べてみたかったんですが、静岡までお預けですね。
2009/11/09(月) 19:04:00 | URL | [ 編集]
yaszo
かっぱコーヂさん、こんばんは。
いやはや申し訳ありませんでしたm(__)m
ものすごく行きたかったんですが、飯の種を放り出すわけにもいかず…
今週末のホビーフォーラムには行けると思いますので、その時にGS拝見させていただきますね(^^)
2009/11/09(月) 20:04:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
