Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
着弾しました!
さて本日は怒涛の連チャンUP!
まぁ正直言うとホビーフォーラムの記事は昨日UPする予定が今日になっただけなんですけどね(^^;

さて、
昨日、晩酌済んでボケーっとしてたところに宅急便が
091116-1


 なになに…
 精密模型!?

送り主はというと、
あの沼津の御大でございました!!


 
なんだ、なんだと思い中を開けてみると、
091116-2


 かような
 プラスティックのケースが…

なんじゃ、なんじゃとまた開けてみると…

091116-3   091116-4
あの下駄履きスピットではありませんかぁ!!!!

お手紙も入っておりまして、
本来ならばJMCの時に私に渡してくださる予定だったそうですが、私がドタキャンしてしまったのでこうしてわざわざ送っていただいたとのこと。
いやはやもうたまりませんですぞ!
ホント嬉しいっす!! もう家宝にさせていただきます!!
もう沼津に足向けて寝られませんってば(笑)

そして、一緒に入っていたのがこちら
091116-5
 


 名産品の数々!

オードブルに鮪の角煮にかつおひじき
メインディッシュはあしたか牛カレー
デザートにはなんとおっぱいプリンww
しっかりコースできてるところはサスガw

ちなみにプリンは開けるとこうなってましたw
091116-6


 谷間には
 甘そうなシロップがw

さすがです!
作左さん!!

いやはや本当にありがとうございましたm(_ _)m
素晴らしい作品と美味しいもの、ありがたく頂戴させていただきます。



で、昨日ちょっと思ったのが、
これはスピット作りなせぇ!
っていう暗黙の招待状ではないかと(^^;

ちなみにうちの蜜柑山にあるスピットといえば…
ok090726-4


 フジミの
 エアレーサー・スピット


あと、スピットではないですがスーパーマリンつながりで、
071111-4
 

 パブラの
 スーパーマリンS6B/A

私って飛行機好きだけど、
大戦物ってほとんど持ってなかったりするんですな(^^;
ほとんどレーサー系とかアクロ機だったりして…

まぁ来年の静岡までならば、初心者の私でもできるかなぁ(^^;
もちろん余計な事しないで素組ですよ、素組w
パブラはそう簡単にはいきそうもないですけど…


なんにせよ、作左衛門殿
ありがとうございました!
さっそく今晩の食事でいただきま~す(^^)





そうそう、
ひょっとしたら反撃がいくかもしれませんよww







 
スポンサーサイト

apuro
うわぁぁぁぁ!!
すっげー。 ウラヤマシー!!。
これは家宝だね!。

ついでに
おっぱい! おっぱい!!。ww
2009/11/17(火) 19:08:24 | URL | [ 編集]
作左
おはようございます。
無事に壊れず届いて良かったっす。
部屋の隅にでも
ほっぽといてくれりゃええだすよん(笑)

で、趣味悪くてすんません(爆)
2009/11/18(水) 04:06:07 | URL | [ 編集]
yaszo
apuroさん、こんにちは。
いいでしょ(笑)
早速ケースを買いに行きましたよ(^^)

プリンは昨晩あえなく片パイになりました(^^;
2009/11/18(水) 08:54:21 | URL | [ 編集]
yaszo
作左さん、こんにちは。
本当にありがとうございましたm(__)m

何をおっしゃる!
家宝ですから埃かぶらぬようケースの中に鎮座していただきますよw

で昨晩美味しくいただきました。鮪角煮はいい肴ですねぇ(^^)
2009/11/18(水) 09:04:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
