Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
上京物語 2
やっぱりホッピーは混ぜたの出してきちゃダメだよ
焼酎とホッピー別々に持ってきてくれなくちゃ

などとブツブツ言いながらも
ビールとホッピーをしこたま飲んでしまいました(^^;

昨日は練習を4時間程やって、その後飲みという
いつも通りの展開だった訳ですが

その前にMr.Craftへ行ってきました
なんか普段より人が多いなぁって行くと、
なんとバーゲンセール中!
キットは30%OFF ツール、塗料は20%OFF
ワゴンセールでアクスティオンのエッチングが50%OFF!

で、やっぱり買っちゃいましたよ 
okaimono070127

フィニッシャーズの塗料とリキッドデカールフィルムは前からの購入予定品
アウトビアンキは探してたのなんでとりあえずGET
50%OFFのアクスティオンのエッチングは山の中からわさわさと探し出し、
917K用に、スーパー7用とオースチンミニ用をGET

こんなに買うつもりはなかったんですが、
思わず手をだしてしまう堪え性のなさに・・・・・(+_+)

ちなみにバーゲンは火曜日までやってるとのこと
物欲全開の方はお急ぎに(^^;

今日はこれからハンズとカメラ屋に行ってみようかなと。
時間があれば稲荷町のオートモデリにも行ってみたいなぁ

また散財しないかやや不安ですが・・・

業務連絡
Goodys Moon 関係諸氏へ
2007年一発目のライブ詳細決定しました!
くわしくはMOON'S PROJECT

スポンサーサイト

作左
こんにちは。
初めまして、作左衛門と申します。
楽しく記事を拝見させていただきました。
クルマはあまり作りませんが
少しずつでも手を出そうかと…(笑)
これからも宜しくお願いいたします。
2007/01/28(日) 16:40:27 | URL | [ 編集]
躍人
こんにちは
これは大収穫ですね(笑
私は地方在住なもんで、火曜までにはとても行けません(というか交通費考えると完全に損します:笑)
2007/01/28(日) 16:46:11 | URL | [ 編集]
yaszo
作左衛門さん、はじめまして。
車も楽しいですよぉ 基本的な工作をやればきちんと完成しますし、研ぎ出しなんかしないで吹きっぱなしでも綺麗に仕上がりますよ。まずは好きな車でおひとつどうぞ(^^)
ちなみに私もR.チャンドラーが大好物です 高校時代から愛読しております。あと池波正太郎さんも好きだったりします(^^)
2007/01/28(日) 17:59:07 | URL | [ 編集]
yaszo
躍人さん、こんばんは
私は月一で上京するんで、けっこうその時に買い物しますね 私の地元は品揃えとか厳しいですから…
しかしちょっと安いとぐらぐらと物欲に負けてます(^^; 地元に戻ってきてからまたもや… 詳細はまた明日に(^_^;)
2007/01/28(日) 18:39:46 | URL | [ 編集]
ヒロシ
こんばんは。
私は1週間前に行きました。以前は4Fフロア全てがプラモ関連(D.UPパーツやガレージキット等)だったんですが、今はなぜか1Fの奥に少しだけという感じですね。

前はデカール類もD.UPパーツももっと沢山あったのですがねぇ。というわけで私はセールのことは知っていたので、このときに目星をつけておいて行こうと思っていたんですが結局行きませんでした。

もしかしてプラモ関連は縮小してしまうんですかね?(悲)
2007/01/28(日) 19:04:27 | URL | [ 編集]
yaszo
ヒロシさん、こんばんは
そうですよね~ 前は1/43のキットもいっぱいありましたもんねぇ
やっぱり完成品をメインにしていくんですかね。時流なんでしょうか…
寂しいかぎりです(+_+)
2007/01/28(日) 19:41:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
