profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なんとかやってます

GALLARY
Category
New Entry
Comment
Track back
Flashリバーシ
素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

Calender w Archive

LINK
QR cord
QRコード
Search
RSS
FC2 counter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いよいよです! Sunbeam&356 その2

いよいよ静岡ホビーショーが迫ってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ここにきてホントに最後の追込みに迫られてる方もいらっしゃるかもしれませんなぁ(^^; 今年はなんとか徹夜無しでイケたyaszoですw
しかしファントムが墜落してしまったのでこうやっていられるわけだったりしますが…(爆) 実はデカール貼の時にスジ彫りに馴染ませようとマークソフターをたっぷりめに塗りつけてたらデカールが溶けてしまったと… カルトグラフだったんで大丈夫だろうとタカをくくってたのがいけませんでしたね。なんとか不細工ながらリカバリーしたんですけど、やはりテンションがイッキに落ちてしまいまして… いやはや皆様申し訳ありませんでしたm(_ _)m

まぁ多少時間の余裕が出来たのもあって、
なんとか無事にサンビームと356は完成いたしました。
s3-10   s3-9
突貫なんで磨き傷も残ってたり粗が目立ったりしますが、まぁそのあたりはご容赦のほどを。
ちなみにあのご婦人は今の段階では未公開と。会場発表とさせていただきますw ってもったいつけるほどの出来ではないんですけどね(^^; Webではちゃんとした完成写真を撮った時にお披露目します。

あと静岡にはC1レーサーヨシムラ・ハヤブサを持っていこうかと。あと展示するかどうかはわかりませんけどブリッタクス・クーパーも持っていこうかなと思ってます。
それと腹ペコさんとのコラボのシティ&モトコンポですな(^^) これも静岡後に真の完成画像をUPしますね。



さて、帰ったらディスプレィベースを用意して梱包すれば準備万端です。
ちなみに私は前乗り組なんで明日の夜には静岡なうということでw
問題は午前中仕事なんで、夕飯の桜海老までに現地に辿り着けるかどうかが心配だったりしますが(^^;

では、
皆さん、静岡でお会いしましょう!



スポンサーサイト

Comment

完成おめでとうございます。今回は余裕だったんじゃないですか?ぜひ静岡で拝ませてください。
日曜の午前中到着予定なのでまたご挨拶に行きますね。
たのしみー。うちの雑誌、英国車特集のときにでもご協力お願いします。

完成おめでとうございます!
いやあ、これでわしも手ぶらで静岡に…否。
正直けっこう痛い部分もあるキットがここまでかっこよくなるなんて素敵なことです。
次のノルマもって行きますね。お楽しみに!!

ミゾロギさん、お返事遅れましてm(_ _)m
昨日はお世話になりました。
なんとか完成して皆さんにお披露目できてなによりでした。
またSHS報告をしますのでご覧になってみてください。

岡戸先輩、、お返事遅れましてm(_ _)m
苦労しましたけど完成するとやっぱりカッコいいすねw
次のお題もなかなかのモノですけど、かなり美味しそうなかほりがプンプンなんで頑張りますよw
非公開コメント