profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なんとかやってます

GALLARY
Category
New Entry
Comment
Track back
Flashリバーシ
素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

Calender w Archive

LINK
QR cord
QRコード
Search
RSS
FC2 counter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模型ミーティング ポルシェ祭の巻

コチラは梅雨前の爽やかな初夏の陽気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。今頃の天候が一番過ごし易いですよね。天気もよく湿度も低く風も爽やかで、毎日こんなんでもいいですよw とはいえ四季があるからこその日本だという気もしますけどね。こんな天気だと模型弄りもはかどるってんでいまだに調子づいてるyaszoです。この調子のまま7月10日の柏崎模型展まで突っ走っていっちゃおうかなとw 今年もなかなか盛り上がりそうな予感ですしね(^^)

さて、この前の日曜日、
ミゾロギさんのお宅にてスポーツカーズモデリング第4号、ポルシェ特集の撮影会&オフ会に参加させていただきました。
110612-1



 917大集合!

そうそうたるメンバーに囲まれて
素晴らしい時間を過ごさせていただきました(^^)

 
当日はミゾロギさんを筆頭に、GSRの根岸さん、塚本さん、模型界の重鎮の野上さん、世田谷模型車庫さん、かっぱコーヂさん、中村太一さん、RYO☆1さん、HASSYさん、とホントにそうそうたるメンバー、いやはや気後れしてしまいそうです(^^;
私も先日完成した917を持って賑やかしにいったわけですよw
110612-2



 サイケのツーショットw

こんなのもあって嬉しいかぎりですw
今回の撮影の詳細はミゾロギさん発行のスポーツカーズモデリングでご覧くださいませ。ホントに凄いのばっかりですよw 

さて凄い方々に囲まれてやや緊張気味だったりしたんですけど、模型を前にすると私だけでなく皆さんテンションあがってそらもう大騒ぎさ(笑) 当日はメインのポルシェ以外にもレアキットに珠玉の作品がもう所狭しと出てくる出てくるw
110612-3   110612-4
もう眼福というか目の毒というか、もうお宝のカオスですw
私もミョーにテンションあがって、写真もほとんど撮らずにお話したり作品に見入ったりでした(^^; まぁそれほど楽しい時間だったということなんですけどねw
ですんで、当日の様子はミゾロギさんのブログや、かっぱコーヂさんのHPでご覧になられたほうがよくわかるかなと(^^;

いやはやホントに楽しい時間でした(^^)
GSRさんやかっぱコーヂさんからお土産までいただいちゃいましたしw こういう機会もあるから模型趣味はたまらないんですよねぇ(^^) 
惜しむらくは帰りの都合でまたまた濃い2次会に参加できなかったことでしょうかね。また参加できる機会があれば余裕を持っていかなきゃなりませんなw
最後になりますが、
こういう機会を設けていただいたミゾロギさん、当日ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。



さて冒頭にも言いましたが、
この勢いそのままに7月10日の柏崎模型展に臨みますよぉ。
今年もGSRの皆さんが来ていただけるそうですし、
模型電動士さん、SHUN1/24さんもいらっしゃいます。
それはそれはまた楽しいですよ!

さぁ、あなたもラーメン食べに来ないかww




スポンサーサイト

Comment

日曜日は楽しかったですね♪
またこの様な催しがあるようです。
そのときはよろしくです!

わざわざ貴重な上京のお時間を割いていただき感謝いたします。こんな撮影会、10月にも行います。コルベット持ってきますか?
こんなイベント毎月北新横浜でやる予定なので、お近くの方はぜひいらしてください。詳しくは当ブログまで。次回は7/3ですよ。

かっぱコーヂさん、こんにちは。
いやぁホント楽しかったですw
毎回お伺いできるかはわかりませんが、
次の時もまたよろしくお願いします(^^)

ミゾロギさん、こんにちは。
先日はこちらこそ本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

7/3はちょっと無理そうですけど、
10月はまたお伺いできればと思います。
根岸さんの56セブリングと並べたいですねぇw

こんばんは。
これまた凄く濃いミーティングですね~。
すばらしい完成品を前に
話も尽きなかったでしょう!

こんにちは。
当日の様子を拝見させてもらいました。
いやぁ~…凄いっす!
実際、目の前で拝見させてもらったら もっと素晴らく感じるんでしょうね!
柏崎行ってみたいぃぃ~!!
実は隣県だったりするので…(笑)
ちょっと家族会議でもしてみよっかな♪

JWさん、こんにちは。
いやぁ、ホントに濃かったですよw
皆さん蘊蓄も半端ないし、お話を聞いてるだけでもヒジョーに楽しかったです(^^)

カプッチョさん、こんにちは。
やはり写真よりも実物を拝見するってのは何倍もいろいろなものを得る事ができるような気がしますよ。

柏崎の展示会は楽しいですよ。
一応オールジャンルですが、他所よりも車模型率の高さと濃さはなかなかのもんだと思いますw
天気に恵まれれば海の方にはいろいろと観光スポットもありますから、家族旅行代わりにいかがですか?w
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。