Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第5回 UAMC in Yokohama
さて、本日は連チャンで更新でございますw
オートモデラーの集い終了後、リマさんのプジョーに乗せていただいて、UAMCの会場へ。
(リマさん、朝もお出迎えありがとうございました^^)

で、会場にてB!M航空機軍団と合流と。
12uamc-1  12uamc-2
12uamc-3  12uamc-4
12uamc-5
上からKazu隊長、ドカ山さん、ヒロシさん、takiさん、COLT-Tさんの展示作品。

こちらも賑わっておりましたなぁ(^^)

 
で、土曜日の展示が終わった後に横浜ならば中華街だろうという事で、これまた美味しい中華で親睦を深めさせていただきました(^^) フカヒレ姿煮、旨かったなぁww

では、作品の画像をば。
12uamc-6  12uamc-7
今回はかの有名な100年ファントムを直に拝見できましたよw 製作開始から29年、あと1年で完成予定とのお話でした。しかしホントに凄い人は凄い。

さてここからはノーキャプションでズラズラと画像貼り付けていきますよ。
まぁよくわからないってのもありますしね(^^;
あと私の好みなので偏ってるとか言わないようにww
12uamc-8  12uamc-9

12uamc-10  12uamc-11

12uamc-12  12uamc-13

12uamc-14  12uamc-15

12uamc-16  12uamc-17

12uamc-18  12uamc-19

12uamc-20  12uamc-21

12uamc-22  12uamc-23

12uamc-24  12uamc-25

12uamc-26


いやぁ、やっぱり飛行機もいいっすね(^^)
私の好みとしてレーサーやアクロ機、民間機なんかが多いですけどね(^^;
さて、私も静岡に向けてホーネットとタマゴ頑張らなきゃね(^^)

では、また。





Kazu
お疲れさまでした。BM航空部隊はちょっと元気がなく、新作も少なめでしたが、静岡までには復活したいと思います。
時節柄、お疲れがでませんよーに。
2012/02/06(月) 20:48:12 | URL | [ 編集]
yaszo
Kazuさん、こんにちは。週末はお疲れ様でした。
静岡では期待しておりますよ~(と、プレッシャーw)
2つの大きなイベントを拝見してかなりテンションは上がってますw まぁあんまり無理はできませんがね(^^;
あと、お土産ありがとうございましたm(_ _)m 
2012/02/07(火) 11:24:00 | URL | [ 編集]
ko-tin
いやー100年ファントム凄いですね。
アクロ機もカッコイイのがあるので作ってみたいけど、塗装が~。Yaszoさんのヒコーキも楽しみです。
2012/02/07(火) 20:15:53 | URL | [ 編集]
yaszo
ko-tinさん、こんにちは。
100年ファントムは凄かったです。ちょうど会場にいた時に製作者さん自ら可動部なんかの説明をしていたんですけど、いやはやもうなんというか(^^; 

今、ホーネット弄り始めましたw
静岡までに完成させますよw
2012/02/08(水) 09:20:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
