Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒中見舞
2013年となって初めての更新でございます。
いやはやサボっていて申し訳ございませんm(_ _)m

昨年はいろいろと皆様にお世話になりました。
本年もマイペースで気ままでのほほんとしておる私ですが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m





 
さて、
昨年はかかとの骨折という憂き目に合い、静岡も欠席してしまいました。
完成品も、
・Porsche 911RS3.0 1974
・F/A-18 HONET Blue Angels
・BlueAngels-Mustang
・BMW MINI Cooper S
以上の4点となってしまいました。
怪我の影響はたいした事ないと思ってたんですけどやっぱり集中力とか
なかなかうまくいきませんでしたねぇ。
そのわりには蜜柑山は順調に標高あげてたりするんですけどね(爆)


まぁ今年も頑張って完成品を増やしていきたいです。
なかなか思い通りにはいきませんが…
月イチで12点は難しいでしょうが、最低でも6点は欲しいところですよねぇ。

ミニミニ祭りのオースチンはほぼ完成しましたが、
第3弾のミニバンのディオラマはなんとか静岡に間に合わせたいなぁ。
静岡目標だとついに始まった『シルエットフォーミュラ祭り』
もちろんエントリーするんですが、何を作ろうかとウダウダ…
候補としては
1.BMW3.0CSLカルダー・アートカー(ビミョーに年代違うけどw)
2.BMW320iリキテンシュタイン・アートカー
3.ストラトス・ターボ
4.放置中のモビーディック
5.ベータモンテカルロ・ジロデイタリア
とまぁ、このあたりなんですけどね。
個人的な作りたい順位はそのまんまなんですけど、いろいろと障害も多そうで(^^;
とにかく静岡目標なので間に合うように頑張ります。


で、今週末には去年も行われた『オートモデラーの集い in 横浜』が今年も行われるんですよね(^^)
詳細はコチラ(S.E.Mの北澤さんのブログにリンクします)
去年もヒジョーに楽しい会でしたので今年も楽しみなんですよ(^^)
一般の展示会というよりは同好者のサロン的なものですがなかなか凄いですよw

ついでに同じ日にバンドの方はライブだったりしますw
よろしかったらコチラにもおいでくださいましww


今回は珍しく画像ゼロでしたね(^^;
次回には2日に向けてようやく仕上がりそうなオースチンの完成画像をお披露目できるかなと思います。
(製作途中はおもいっきりすっ飛ばしてしまいましたがw)

では、また。




スポンサーサイト

ko-tin
こんばんは、今年もよろしくお願いします。
私も新年早々かなり蜜柑山の標高が高くなりましたw。
オースチン、楽しみに待ってます~。
2013/01/31(木) 01:28:06 | URL | [ 編集]
ドカ山
今年もよろしくお願いしますw
シルエットフォーミュラ―
私も題材が決まらなくて・・
037をベータモンテカルロに改造するとか
無謀なこと考えてみたりしてw
2013/02/02(土) 13:33:16 | URL | [ 編集]
yaszo
ko-tinさん、こんにちは。
オースチンは組立時にちょっとやらかしてしまって、ただいま絶賛補修塗装中ですorz
今週末になんとか完成できたらいいんですけどね。
では、今年もよろしくお願いします(^^)
2013/02/05(火) 08:50:40 | URL | [ 編集]
yaszo
ドカ山さん、こんにちは。
今年も(ry ww

ヒロのベータのキットはレジンですけどけっこう作り易いですよ。師匠の腕ならば無問題かとw
まぁあえてDスタイルを貫くというならば止めはしませんがwww

私はBMWのどちらかでいこうかなと絞ってきましたw
2013/02/05(火) 08:53:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
