Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2013 上越合同模型作品展
8月も終わりに近付いてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。一時期の殺人的な暑さは峠を越えたようで朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたな。しかしまだ枝豆とビールの夏は終わらないyaszoです。正直言ってこの時期枝豆とビールがあれば何の文句も言いませんよww

先日の25日に行ってまいりました。
2013jet-0





 上越合同模型作品展

今までは作品を拝見するだけだったんですが、今年は私も完成品を持って参加してまいりました。


 
上越の展示会は作品がバラエティに富んでいますねぇ。
お話に夢中で写真もあまり撮ってなかったりするんですが、とりあえずずらずらと貼っていきますよ。

2013jet-1  2013jet-2
2013jet-3  2013jet-4
車もけっこう豊作でした。
上の2点は小学生のお孫さんもいらっしゃる方の作品ですが、MFヒロのキットや43のF1も作ってらっしゃってかなり凄かったです(^^)

2013jet-5  2013jet-6
バイクもありーの。
ノリックのフィギュアはロッシからの改造だそうで、凄いです。

2013jet-7  2013jet-8
2013jet-9



 飛行機ももちろんあり

ko-tinさんの清潔な仕上りな作品とかぽうさんの微速前進(笑)なヴィクターがあったり

2013jet-10  2013jet-11
SFモノもけっこう豊富だったり

2013jet-12  2013jet-13
AFVはちょっと少なかったかな

2013jet-14  2013jet-15
2013jet-16  
マシーネンやガンダムなどのロボット系も所狭しと

2013jet-17  2013jet-18
2013jet-19
フィギュアもけっこうたくさん。でっかいフェルトぐるみも

2013jet-20  2013jet-21
2013jet-22  2013jet-23
ガルパンはやっぱり人気。
柔らかいのからハードなのまでバリエーションも豊富でした。


今回私は初の参加でしたが、いやぁやっぱり展示会は楽しいや(^^) 初めてといっても今まで何回もお会いしてきた方も多く、新しい方ともお知り合いになったりもしました。
目標としてたエヴァバイクは未完成でしたが、いちおうネタということで持ってたりしましたw
そのエヴァバイクの進捗はまた近いうちにご報告ということで。

さて次の展示会はいつかなぁ。
11月はどうなるかなぁ。
では、また。





apuro
あああ、 楽しそでイイな。
一身上の都合により「禁ビールの」apuでしたぁーw。
2013/08/28(水) 19:10:53 | URL | [ 編集]
JW
こんばんは。
いいですね~展示会は。
展示会、自分は来月のS.E.M 20周年の展示会は
行こうかと思っています。
車、バイクが600台ですって。
2013/08/28(水) 21:18:25 | URL | [ 編集]
ko-tin
展示会ではお世話になりました。色々お話できて楽しかったです。やっぱりマスタングのあのブルーはかっこいいです~。
2013/08/28(水) 23:22:34 | URL | [ 編集]
ヒロシ
いいなぁ、展示会!
例年ですとJMCがあったのに、今年はないですからなんか気合いが入りません(笑)
それにしても素晴らしい作品ばかりだったようで羨ましいです。
私ももしかしたら、来月のS.E.Mの展示会に足を運ぶかもしれません。
2013/08/28(水) 23:43:11 | URL | [ 編集]
yaszo
apuroさん、こんにちは。
手首のお加減どうですか? ビールは飲めなくとも創作にいそしむところなんて見習わなければです。ビールばっかりで手を動かさない私としては(^^;
展示会はやっぱり楽しいっす。
2013/08/29(木) 15:05:13 | URL | [ 編集]
yaszo
JWさん、こんにちは。
夏場は地元の展示会やイベントが続くんですよね。それを目標に新作を頑張るんですがどうにも中途半端で…
S.E.Mの展示会も行きたいんですけど、いろいろと諸事情が… どこでもドアが欲しいこの頃ですw
2013/08/29(木) 15:08:11 | URL | [ 編集]
yaszo
ko-tinさん、こんにちは。
こちらこそお世話になりまして。楽しい時間を過ごさせてもらいました(^^)
あのマスタングは各所でなかなか評判良くて嬉しいかぎりでございますw
2013/08/29(木) 15:10:01 | URL | [ 編集]
yaszo
ヒロシさん、こんにちは。
夏場は地元の展示会で盛り上がるんですよw 垣根関係なくいろんな方の作品が拝見できるのは楽しいっす。
JMCがなくなりましたが、あっちの方はどうなってるのかなぁ… 出れたらいいなぁw

ヒロシさんもS.E.M行かれるんですね。あれだけの数が見れるのはそうないでしょうしねぇ。いいなぁw
2013/08/29(木) 15:13:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
