Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありましたよ・・・
100d-0-1

あるばさんの記事を見て地元の模型屋に会社帰りに寄りましたよ
で、ありましたねぇ タカラのエリア88シリーズ!

キットの中身はというと・・・
100d-0-2 タミヤと比べるとパーツ多いですねぇ
 おっ、パイロットもある(^^)
 地上クルーも3体ついてる!


バリは多少ありますが、モールドはシャープですしスジ彫りはかなり繊細な感じですね
1/24のフィギュアまで付いてます(^^;

100d-0-3 なんということでしょう!

 箱にはディスプレィベースが
 印刷されてるではありませんかぁ!(^^;

完成予想図のちらしまでついてますよ
しかし、レベルカラーって・・・・

けどね、けどね・・・・・
100d-0-4


 デカール死んでます・・・(+_+)

おそらく初版で発売されたのがそのまま店で眠ってたんでしょうねぇ。
とりあえずうちでも眠ってもらおうかと(汗
あっ、パイロットはあるばさんに倣って複製しようそうしよう!

ついでにこんなものも買っちゃいました
fok-0-1

 クラシカルな飛行機も好きです
 それに半額だったし・・・

中身はこんな
fok-0-2

 デカール綺麗だけど貼るの大変そう…


前から店に置いてあって気にはなってたんですが、
どんなもんかなぁと思ってたところに
作左衛門さんが作ってらっしゃるのを見て、エ~イ買っちゃえと(汗
いきなり作るのも自信ないんで(特にデカール…)まずは作左衛門さんの作例を拝見してみようかなぁと。
作左さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

本日のお買い物 950円ナリ
しかし、俺って流されやすいタイプだこと・・・・

スポンサーサイト

あるば
 こんばんは。

 おぉ、無事にエリ8キット購入されましたね。 こやつ色指定は番号のみで色名が書いてない上に、細部塗装の指示は全くありませんので注意して下さい(^^;
2007/02/14(水) 20:34:50 | URL | [ 編集]
躍人
こんばんは
エリ8、あるとこにはあるんですねぇ。
私も探してみたんですが、サッパリでした。
羨ましいですよ。
2007/02/14(水) 22:23:06 | URL | [ 編集]
yaszo
あるばさん、こんばんは。
ホントだ! 番号しかかいてないですねぇ。それもレベルカラー(^^;
頼みは完成見本のちらしのみですな(汗
2007/02/14(水) 22:32:32 | URL | [ 編集]
yaszo
躍人さん、こんばんは。
地元の模型屋は掘り出し物が眠ってますよぉ。たぶん店のおやじさんも全部は把握してないだろうと(^^; 眠り過ぎでデカール逝っちゃってますが…
とりあえずパイロット型取りしたら、うちでも蜜柑山です(汗
キットの素性はよさげなんですけどねぇ…
2007/02/14(水) 22:39:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
