Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新年のご挨拶 (遅ればせながら…)
2016年となりました。
昨年中は大変お世話になりました。
皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

160101

今年も2ヶ月ほど放置しているうちに年があけてしまいました(^^;

 
まずはお知らせから。
2016fb
昨年もありましたが、今年もFBのコミュニティの展示会がございます。
秋葉原の書泉ブックタワーにて1月9日10日でございます。
私も旧作ではありますが、何点か持って行きますので皆様お誘い合せの上、お越しくださいませ。
なお、私は常駐してるわけではないのでそのあたりはご容赦ください。


さて、昨年の完成品はというと…
・CELICA 1600GT
・Austin Healey Sprite Mk1
上記の2点のみ…orz

もう一つ腹ペコさんのところにいった1/35BMWもありますけど、
まぁなんとも言い難いですね……
例年ならば静岡終わって夏場あたりから再度エンジンかかって完成させていったんですが、
今年はちょうどそのあたりに繁忙期に突入してしまってそのままなんかずるずると…

とりあえず年も変わりましたし、
昨年までのどうしょうもないのを振り切って
気持ちも新たになんとか頑張っていきたいもんです。
そう言いながら正月休みはほとんど飲んだくれてたんですけど(^^;

まずは2月の横浜オー集ですね。
とりあえずお手付きのヤツをなんとか完成させてもちこみたいなぁと。
で、静岡の日程も決まりましたし、頑張って作業机に向かっていきます。

あっ、あと1月23日(土)に東高円寺で新年会ライブもありますので、
よろしかったらこちらにもお誘い合せの上、お越しくださいませ。


では、今年もゆるゆるやっていきますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




スポンサーサイト

ko-tin
明けましておめでとうございます~。
また今年も素晴らしい作品を見させて頂きたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
2016/01/09(土) 03:24:08 | URL | [ 編集]
yaszo
ko-tinさん、よろしくお願いします。
去年は上越の展示会に参加できなかったあたりから調子狂ってきたような気もします(^^;
今年はなんとか例年以上の成果を残していきたいもんですw
2016/01/12(火) 09:15:54 | URL | [ 編集]
Ohtoro
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
先日のFB展示会で作品拝見させていただきました!
ミク軍団に混じって…おぉ~!と。
残念ながらご挨拶できませんでしたが、2月の横オーにも伺いたいと思いますので、お会いできましたらよろしくお願いいたします。
2016/01/15(金) 16:16:38 | URL | [ 編集]
yaszo
Ohtoroさん、よろしくお願いします。
FB展示会は旧作ばかりでしたが(^^;
2月の横浜は私も参戦予定ですので、こちらこそよろしくお願いします(^^)
2016/01/18(月) 09:30:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
