Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なかなか・・・・・
tyr-11-1
 進みませんなぁ
 なんとかエンジンは形になってきましたけどね



忘れた頃にタイレルの更新です(汗
やっとエンジンが形になってきたかなと。
tyr-11-2  tyr-11-3
ちょこちょこと弄ってあります。
ケーブルとラインはキットのものは太いので交換
コネクター廻りもそれらしく
メッキは落としてメッキシルバーで塗装

しかしこのメッキシルバーは触ると艶がおちちゃいますねぇ
アルコール系だからでしょうか? 
まぁメタルカラーとかこすって銀さんとかよりはいいでしょうけど。
スパッツスティックってのはどうなんでしょう? あれはラッカー系で上からクリアをかけてもあんまり艶が変わらないとの噂も…

足回りのパーツもできてますが作り変えているので、
組付けはアライメントの調整含めシャーシとの合体時にしようかと。


それとロードスターの嫁入り(婿入り?)先が決まりました。
知り合いの車好きのかたの所です。
なんとデジカメを譲ってくれるとの事で、恐縮したちゃいましたよ(^^;
で、クリアもいい感じに乾いてるだろうし、今週末には仕上げようかと。
つたない作品でもいただいてくれる方がいるって事は幸せな事です。
そうだ、ケースも買ってこなきゃ
明日は買い物Dayかな(^^;

スポンサーサイト

ヒロシ
こんばんは。
なかなか素晴らしいエンジンではないですか!
手を掛けただけのことはありますね。私が作ったときはほとんどストレートでしたから。メッキもそのままで作っちゃったし・・・(汗)
こりゃ完成が楽しみですね。
2007/02/24(土) 22:54:07 | URL | [ 編集]
yaszo
ヒロシさん、こんにちは。
いやぁ亀の歩みでなかなか進みませんよ(汗
メッキ部分も今さらながらスパッツステイックスを買ってきたんでちょっと試してみようかなと。
まぁ完成予定はまだまだ先ですがぼちぼち頑張ろうかと(^_^;)
2007/02/25(日) 10:19:58 | URL | [ 編集]
BAEL@会社
こんにちは、おひさしぶりです。

イヤ、マジですげぇ。
すごくカッコイイですね、質感といい雰囲気といい、
ズッシリとした感じが上手く表現されてて、
魅入ってしまいました。

ワタシも早く復帰したいものです(泣)
2007/02/25(日) 12:30:10 | URL | [ 編集]
yaszo
BAELさん、お久しぶりです(^^) いやぁ、そんな褒められても何にもでないですよ(^^;
まぁ塗装はそれなりに気を使いましたが。資料見ながら雰囲気重視ということで。
BAELさんは日曜も会社ということでお忙しそうですが、体には気をつけて頑張ってください
2007/02/25(日) 17:43:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
