Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あと、一息
rs-14-1
 なんとかここまできました。 
 ブログ開設から2ヶ月。
 やっと完成品がでそうですね(汗


あとは、はみ出したエポキシ接着剤を落として
ワイパー付けて、ワックスかければ完成(^o^)/
rs-14-2
昨日はここまでで睡魔に負けたので・・・

写真も撮らなきゃなぁ
デジカメだけ先にいただかなきゃか(汗
とりあえず明日は携帯画像ですな


話変わるんですが、
考えてみたら、欲しい車のキットってないなぁと。
1/43ならあるんでしょうけどねぇ。1/24となるとなかなか・・・・

例えば、
ロータス・エリーゼ フェイズ1はもちろん、ツリ目のフェイズ2も。
あと、エリートとかコーティナもかかせないよなぁ
MGはBタイプはでてますけど、やっぱりMG-A!それとミジェットも
マーコスミニとかジネットG4とか欲しいなぁ
あと前に書いたアストンマーティンDB3S! キット探したけどないんですよねぇ・・・

アルファならジュリアTIスーパーですな あとSZもいいよなぁ
アバルトは欲しいのいっぱい! ビアルベーロに1000SPにX1/9ベースの030に035モビーディックとか、シムカベースにもかっこいいのありますしねぇ。ついでにムルティプラとかもね(^^;

550スパイダーは欲しい! あとカレラアバルト! 917のピンクピッグも~

言い出したらキリないですけどねぇ 
前にガレージキットで出てたのもあるんですけど、やっぱり高かったし手出せなくて持ってないんすよぉ(T_T)

どこか出してくれないっすかねぇ 最低3個は買いますから・・・・
スポンサーサイト

rocketeer
yaszoさんのウィッシュリスト、僕のと、かぶりまくりです。
エリート:profilが出してたかもしれません。ルマン使用だったかも。
MG-A:力をこめてほしいですね。できればインジェクションで。なんでないんだろう。かっこいいのに。
ジネッタG4:伝説の?スターダストのレジンが唯一でしょうか。たまにオークションに出るとものすごい値段つきますね。個人的には、ちょっとノーズ短くね?って思います。
欲をいえばG4R、G20とかもほしい。
ロードスター、あと一息ですね。ボディのつやもいい感じ。
2007/02/28(水) 19:37:14 | URL | [ 編集]
yaszo
ロードスターは濃色だったんで磨き傷なくすのが一苦労でした(^^;
できればインジェクションで出してほしいですよね~ レジンじゃ3台買えませ~ん(^^;
2007/02/28(水) 20:03:12 | URL | [ 編集]
ヒロシ
昔はいろんなのがガレージキットで出てましたね~。
挙げられた中にも持っているのがありますが、買うときは清水の舞台から飛び降りる覚悟で買いましたよ。
やっぱりインジェクションで出て欲しいですよね。
2007/03/01(木) 23:36:26 | URL | [ 編集]
yaszo
そうですよね~ 初めてガレージキットとか買った時はドキドキでしたねぇ(^^;
MFHもラインナップは魅力的なんだけど値段がねぇ…
2007/03/02(金) 00:27:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
