Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Mazda ROADSTER
rsg-00 
 写真UPです
 まだまだ下手くそですが・・・







rsg-01  rsg-03

rsg-04  rsg-05

rsg-07  rsg-02

rsg-06  rsg-08


なんとか撮ってみました。
いやぁ難しいですねぇ
こういう濃い色でメタリックだと画像と実物の色のイメージが合わせるのがなかなか上手くいきませんでしたよ。
まぁ数こなさなきゃそう簡単に上手くはならないんでしょうけどね。

ついでに以前作った356Bも再UPしときましたんで、よかったらご覧になってくださいm(_ _)m

スポンサーサイト

BAEL
こんばんは

ご無沙汰いたしました、遅ればせながら
ロードスター完成オメデトウゴザイマス。
いやぁ、カッコイイですね。
マッシブな外観といい、アダルト(死語)な雰囲気の内装といい
実にステキです。お疲れ様でした。

ちなみに模型の写真を撮るのって難しいですよね。
私はたいていライティングで悩むのですが、
さんざん悩んだあげく、結局部屋の蛍光灯イッパツに落ち着いたりします(苦笑)


2007/03/06(火) 01:00:14 | URL | [ 編集]
yaszo
BAELさん、お褒めいただきありがとうございます(^^)
照明も難しかったですねぇ。スタンドライト2発でなんとかやりましたよ。最初は部屋の蛍光灯もつけてたんですが、丸いのが写りこんじゃって失敗しちゃいました(^^;
あとは色味が難しかったですねぇなかなかでなかくて往生しました(汗
BAELさんも312T楽しみにしてますね(^^)
2007/03/06(火) 01:57:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
