Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なかなか難物・・・
 今日は2エントリー(^^;

g91-5-0


 ロードスターが完成してから
 またFIAT弄りだしましたが、
 進むにつれて何かと・・・



しかし汚ね~机だな(+_+)
オートで気軽にパシャッとしたんだけど、
隅々まで写っちまいましたね(汗

で、FIATなんですが、
パイロットの目途がたったんで飛行状態にしようと思い
パーツをつけたんですが・・・
g91-5-1
ん~ 隙間いっぱい、なぜか凸モールド・・・
こりゃだめだ…orz

で、アルテコと黒瞬着を盛大に使ってと。
g91-5-2
これから削り倒します。

もうちょっとお手軽かと思ったんですが、甘かったっすね。
これなら同じタミヤでも1/72のP-51Dの方にすりゃよかった・・・
しかし、こうなったら意地でも完成させちゃる!
まぁ、仕上りは別としてもね(汗

タイレルもあるんで、合間合間になるんでしょうけど、
ちゃんと飛行機作るのは初めてだったりするんで
頑張って完成させましょう(^^)



PE・kisimoto
こんばんは
1/100の陥穽にはまりましたね
合いは悪いしモールドも良くない
でも、そこを乗り越えると・・・・○○
・・・・・なんですよ
2007/03/05(月) 21:49:50 | URL | [ 編集]
躍人
こんばんは
作業スペースの状態なんて、だれでもこんな感じなのでは?
ワタシのとこも良い勝負ですよ。
ところで新1/100はちゃんとしたインストなんですね。
ワタシのMIGは旧版でしたので、インストはハガキ大のが1枚(裏表)きり。箱もキャラメル箱でしたし。
新版のも買ってみようそうしよう。

しっかしフィアットの腹まわり…
主脚庫カバーだけ凸モールドとは。
見てて泣けてきます。
2007/03/05(月) 21:49:59 | URL | [ 編集]
ドカ山
こんばんは
ウチのイントルーダーも
大同小異ですよ。
スケールが小さい分、
スキマも段差も目立つ目立つ(苦笑)
泣けてきますね。
2007/03/05(月) 22:21:14 | URL | [ 編集]
yaszo
PEさん、こんばんは。
はまってますねぇ 
けどまだ○○な境地には達してないっすよぉ 精進が足りませんな(^^;
2007/03/05(月) 23:39:53 | URL | [ 編集]
yaszo
躍人さん、こんばんは。
そういえば新版は箱の形も違いますもんね。あとデカールがちゃんとしてるのは助かりますよ(^^)
ヤフオクにでてるのはほとんど旧版みたいですね。思わずポチッとクリックしそうになりましたよ(^^;
2007/03/05(月) 23:55:59 | URL | [ 編集]
yaszo
ドカ山さん、こんばんは。
泣けてきますねぇ。思わず箱にしまいそうになりましたよ(汗
サクッとできると思ってたのは甘かったですねぇ。まぁ1/43のミニカーと似たようなもんですから、なんとか頑張ります(^^)
2007/03/06(火) 00:05:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
