profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なんとかやってます

GALLARY
Category
New Entry
Comment
Track back
Flashリバーシ
素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

Calender w Archive

LINK
QR cord
QRコード
Search
RSS
FC2 counter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この週末・・・

monkey-0
 なにかと忙しい週末でした。
 土曜は仕事。
 日曜はなにやらヤボ用も多かったですし。

 けどこんなの買ってるし(汗


いやぁ、ジョー○ンのワゴンセールで400円だったもんでつい…
モンキーはマフラーとかキャブとか弄った感じに仕立てたいですねぇ。
プチカフェレーサーみたいに(^^;
まぁ、いつになるかは、わかんないですけど(汗



ライコネン早かったですねぇ。
マッサもあの位置からかなりの追い上げしてたし、やっぱりF2007が早いんですかねぇ。
マクラーレンは2台とも完走。新人が表彰台上がったってことも考えると、かなり完成度は高そうですね。この先マシンの信頼性が落ちなければいいですがね。
アースカラーのホンダは・・・ 次戦に期待しましょう・・・
私としてはウィリアムズにも頑張ってほしいんですよねぇ。なんでかんだ言ってフランク・ウィリアムズはスゴイなぁと。ニコもけっこう早いんだし
スーパーアグリは頑張りましたよね。いろいろいちゃもんつけられてますが、琢磨はよくやりましたよね。スパイカーなんかとはレベルが違うんでぃっ!


レッチリのドームツアー延期だそうで。
アンソニーが気管支肺炎で来日できないらしいですね。
しかしレッチリにドームは似合わない気がするんですよねぇ。
けっしてチケット取れなかったヒガミじゃないですけど(^^;
やっぱりレッチリには野外が似合うと思うんですよ。
FUJIROCKとかね。日比谷野音とか。(そりゃ無理か…)
振替公演は9月だそうで。追加公演が発売されないかなぁ・・・
やっぱり見たいよなぁ・・・・・


で、FIATはというと
g91-12-1   g91-12-2
マスキングの甘かった所なんかを補修してクリアを一発吹きました。
全体を2000番とメラミンスポンジで中研ぎして、
筆でこちょこちょと補修しました。(エアブラシだとまた失敗しそうなんで…) なんとか上手くごまかせたかなと(汗

今回はガイアのEXクリアを初使用です。
今までフィニッシャーズのオートクリアばっかりだったんですけど、ガイアも評判よさげなんで使ってみようという訳です。
どれくらいの厚さで吹けるのかとか、乾燥のスピードとか、塗膜の硬さとか、研いだ時の具合とか、どんな感じかなと。
そうそうクレオスからも新しいホワイトとクリアがでるみたいですね。
なんかガイアっぽい気もしますが、どんなもんかなと。

今晩からデカールですな。
これでイッキに雰囲気出るんだろうなぁ 楽しみ楽しみ(^^)




スポンサーサイト

Comment

こんばんは
これは綺麗に補修できてますね。
ツヤもいいかんじですね~
本気で格好良いですよ。

およよ!
モンキーいいすね♪
昔、ゴリラに乗ってたのでなんだか懐かしい(笑)
フィアットはいよいよ大詰めですね。
せっかくだから、編隊組んでみるのはいかが?

躍人さん、こんばんは。
なかなかガイアのEXクリアもいい感じですよ。吹きっ放しでもほとんど梨地にならないですからね。
けどデカールがちょっとツライです…

ドカ山さん、こんばんは。
1/12モンキーは前からちょっと狙ってたんですよ。1/6はちょっとでかいですからねぇ。
編隊ですかぁ? それは変態的に頑張らないとですねぇ とオヤジギャグ(爆
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。