Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
当たっちゃいました(^^)
先日までの躍人さんBLOG開設一周年企画の残念賞に
当選してしまいました\(^^)/  正解してないのになぁ(^^;
躍人さんホントにありがとうございましたm(_ _)m

さてさてコブラ。
なんとかサフのループからは抜け出せそうです。
cobra-11-1



 オシリのラインもまぁまぁかな(^^)



今回はサフで6周ってとこですか。
まぁボディのラインを弄ったんで周回数はそれなりに増えちゃいましたね。
cobra-11-2



 前から

最後のサフはちょっと濃い目で厚めに吹きました。
これからけっこうツルツルに研いでいくので、下地がでないようにね。
今回はボディカラーをダークメタリック系でいくつもりですから
このへんは手を抜けませんからねぇ。
あとはなんとか塗膜の厚みをなるべく抑えるようにしなきゃなぁ。

エンジンパーツは適当に見繕って整形中。
cobra-11-3



 デッチアップ用パーツ(^^;

このあたりは完全に雰囲気ですから(汗

なんか16日の記事と似てる?
いえいえそんなことないですよぉ(汗
ビミョーに違いますからね。
画像の使い回しとかしてませんから(^^;

さて今晩は100円電動歯ブラシポリッシャーの出番だなぁ
今宵は粉まみれだなと。


スポンサーサイト

躍人
こんばんは
やっぱサフは5~6周やらなきゃダメですね。
3周程度で(それも旧LSのキットなのに)塗装しちゃいけない、と肌で感じる今日この頃(笑

当選オメデトウございます。
賞品はもすこしお待ちください。
2007/04/18(水) 20:53:09 | URL | [ 編集]
yaszo
躍人さん、こんばんは&ありがとうございました(^^)
やっぱりボディ弄るとサフは苦労させられますよね。しかしサボれないと(笑)

もういただけるもんならいつまでも待ちますから(笑) ゆっくりで全然かまわないっすよぉ。
2007/04/18(水) 23:44:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
