Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春ですね~
今日は仕事で山間部の方へ行ってきたんですが、
山にも新芽が芽吹きはじめ山桜も満開で
山菜取りのおじちゃんおばちゃんがそこここをウロチョロしてるのに
思わず春を感じてしまいました(笑

またネットをウロウロして見つけたコレ
070424
 ハセガワの新製品(7月発売)
 “スーパーエース”ヨーゼフ・プリラー少佐
 Fw190A-5+BMW327



 
カッコいいっすね~
フォッケウルフの方はよくわかんないですけど、
セットでBMWとフィギュアが付くのは素晴らしいなぁ(^^)
飛行機は上手く作る自信ないけど、こいつは欲しいっすね~



と、相変わらず物欲全開ですが
  相変わらずのコブラです。

cobra-13-1



 とりあえずシコシコと磨いて

一部、サフが出てきちゃいましたorz
あと、ボンネットのエアスクープの辺りがちょっとヤバかったですねぇ。
サフの段階でまぁ大丈夫だろうとそこそこで済ました部分が
やっぱりよろしくない状況になってましたね(+_+)

今晩、もう一回軽くコンパウンドをかけて、黒を吹いてみますかね。

で、ボディばっかりじゃなんなんで、シャーシも塗装と。
cobra-13-2


 フィニッシャーズの
 カーボンブラックマットです。

コイツは半ツヤダークグレーって感じなんですが
内装やシャーシは真っ黒よりは表情つけやすいかなと。
まぁこれも雰囲気ってことで(^^;

さて、ループ脱出なるか・・・(笑

まぁカーモデルは磨きからは逃げられないんですけどね(爆

スポンサーサイト

夢幻ルーパーズ3号
こんばんは
プリラー少佐と327、いいっすねぇ。
ただ、コレ有名な写真のシーンですけど、買った人がみんなこのシーンを再現するのか、と思うとちょっと不思議な感じがします(笑)

ループの方は快調ですね。
逃げられないとは知りつつも、できることなら逃げたいと、最近ちょっと思います・・・(苦笑)
2007/04/25(水) 00:46:03 | URL | [ 編集]
ドカ山@家事手伝い
なんだかんだで
結構進みましたね。
夢幻ループ脱出も近いのでは?
2007/04/25(水) 01:05:22 | URL | [ 編集]
yaszo
3号さん、こんばんは(^^)
確かにみんな同じシーンってのはビミョーですねぇ。作る時は妄想力が必要ですね(笑)

なんとかこれで脱出できればいいんですけどね~ でもちょっとヤバい悪寒も…
2007/04/25(水) 01:26:46 | URL | [ 編集]
yaszo
ドカ山さん、こんばんは~
だいぶいい感じできてなんとか脱出できそうなに思えたんですが…
ループの神はまだ離れてくれそうもありません(^^;
2007/04/25(水) 01:30:52 | URL | [ 編集]
ループ候補生
おはようございまぁ~す
みやっちです。

えぇ~コレでまだダメなんですか?
写真で見るからにはいい感じだと思いますが・・・
カーモデルも本当に「奥が広うござんす」って所でしょうか?
段々不安になってきた(汗)。

野望としてはNSXだけでなく3メーカー作りそろえたいなと・・・
あっ、一種類づつですよ!

頑張ってくださいね。
2007/04/25(水) 08:41:29 | URL | [ 編集]
yaszo
おはようございます。
みやっちさんはルーパーズ何号がいいのかなぁ(笑

通常は中塗りなんてこんなもんでやっちゃうんですが、
今回はメタリック系をなるべく薄めに吹きたいなぁなどと思ってるので
普段よりちょっと手間かけてるんですよぉ。
まぁ普通はここまでしなくてもキレイに仕上がると思いますよ。

NSXの次はSCですかな?
Zは2006年型に改造ですかぁ?(笑

みやっちさんもお体に気をつけて頑張ってください!
2007/04/25(水) 08:57:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
