Y's retreat
retreat ; 隠れ家、自分だけの時間や生活に浸る場所 ・・・・模型、音楽、日々の出来事を徒然なるままに

■ profile

yaszo

Author:yaszo
yaszoと申します
なかなかいい年です
けど精神年齢はかなり前から変わってません(^^;

■ GALLARY

■ Category

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

■ New Entry

■ Comment

■ Track back

■ Flashリバーシ

by mitti0

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうすぐGW
昨日は酔っ払って帰ってきたので、コブラは進捗なし。
件のボンネットにちょこっとペーパー当てたのみ。
そういう時は何かやらかしちまいそうな悪寒なんでおとなしく寝ましたよ。
(ブログ的にはネタができるじゃん、というツッコミはなしで(汗)

070426



 雲が綺麗な夕焼け


まぁ思いつくままつらつらと・・・・

 
明日から世間でいうところのゴールデンウィークですなぁ。
私はいちおう暦通りの休みですが、世の中にゃ9連休などという方もいる…
B!Mの中でもラリーに参加される方とか、撮影旅行に行かれる方
などなどいろいろ楽しまれる方がいらっしゃるようですね。
はたまたGWなんか関係ないやいっ!オイラは仕事だぃっ!って方とか
静岡直前で追い込みかける方、冷や汗ダクダクの方(笑)、
頑張ってください~!

さて私はと申しますと、
明日はバンドの練習で上京。で、明後日の朝の新幹線で帰還(+_+)
あいにく29日の午後から仕事になったしまったため、
あわよくばB!M関東支部の方々とお会いできるかもと思ってましたが
無理だぁと・・・
3日から6日までは家で大工しなきゃなんないしなぁ…
まぁ買い物でもして憂さを晴らそうかなと(笑



昨日、量販店の模型売場にフラフラと。
あまり琴線をふるわすものはなし。
まぁ、6月7月と欲しいモノが目白押しですからちょっと自粛かなぁ(汗
しかしガンプラの種類の多さには驚かされます。
店のメインだからというのもあるんでしょうが、
行くたびに隣の車・バイクコーナーに侵食してってるような気がするのは
私だけでしょうか・・・



で、フジミから出る126C2ですが
やっぱりカーモデル系のサイトやブログでかなり話題になってるようですね。
これだけ期待がふくらむと、フジミさんも大変だなぁと(笑)
デキが悪かった日にゃどれだけ叩かれちゃうんだよぉ~
と、まぁ老婆心ですが。

それと気になるのは次回作ですかね。
静岡では126C2だけなんでしょうか? 
なんかサプライズが欲しいとこですね(^^;
版権の関係でフェラーリものが出しやすいのなら・・・
タミヤの隙間をぬって312T2とか?
126CKは欲しいとこですけど、C2とは似て非なるモノですからねぇ。
意外とキットに恵まれてない187/88Cとか・・・
なんか次回作のアナウンスがあれば、楽しみも増えて
フジミさんを応援しようって気にもなるってものですよねぇ
126C2を一人で5台は買っちゃうよぉとか(笑)

そうなるとタミヤさんにも頑張って欲しいっすよねぇ。
まぁ確かに冬の時代かもしれないっすけど、
世界に君臨するタミヤさんなんですから。
期待するからこそ厳しい意見もでるんでしょうからね。



結局半分は模型ネタだったと(爆

さて、また今晩はコブラを弄るかな。
けど今日ベルナールが届くんだよなぁ・・・・


スポンサーサイト

あるば
 こんばんは。

 私の場合GWは半分仕事です。 残りは部屋に篭って静岡の追い込みってトコでしょうか?(苦笑)

 フジミの126C2は楽しみですね。 個人的には641/2が欲しい所です。 って、そういえば蜜柑山にトランスキットが寝てるんだった(^^; あと某社にはF92Aを再販して欲しいなぁ。

 サプライズはFW14Bあたりだと嬉しいんですが、モデナランボとか言われた日にゃ私の場合泣き笑いですね ナイナイ(^^;;;  
2007/04/27(金) 20:00:29 | URL | [ 編集]
躍人
9連休です、ごめんなさい。
ラリーに行ってきます、ごめんなさい。
でもラリーのおかげで数ヶ月分のお小遣いを使い果たすので、それこそ126C2だって発売してから2ヶ月くらい待たなくちゃいけなくなりそうです(泣
2007/04/27(金) 20:38:47 | URL | [ 編集]
夢幻ルーパー3号
こんばんは
GWはカレンダー通り、なんですが、
静岡の追い込みがキツイ・・・(泣笑)
模型もさることながら、コンペのブースやら看板やら。。。。
っちゅうわけで
フジミさんには頑張って欲しいですねぇ。
私も187/88が欲しいなぁ。
出たら5個は買うなぁ(笑)
2007/04/27(金) 20:51:59 | URL | [ 編集]
yaszo
あるぱさん、こんばんは。
私もF92Aは欲しいなぁ。
成績は×でしたけどアレジ頑張ってたもんなぁ。スタイルも独特でカッコよかったし。
14Bはタミヤの1/12作りましたよ。タイレルからは進歩してたんで作りやすかったですねぇ(笑)
2007/04/27(金) 21:05:24 | URL | [ 編集]
yaszo
躍人さん、こんばんは。
いえいえ何も謝らなくても(^^;
ラリー楽しんできてください。レポート期待してますね(^^)
しかしお小遣い数ヶ月分は痛いですねぇ(^^;
2007/04/27(金) 21:08:54 | URL | [ 編集]
yaszo
3号さん、こんばんは~
いやいやお疲れさまです。
本チャンにポ祭もありますからねぇ。それにご自分の作品もあって…
大変だろうですけど頑張ってください!

187/88が出た日にゃフジミさん大儲けですね~(笑)
2007/04/27(金) 21:22:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 素晴らしき MODELERS

Blog Modelers

■ 漢は祭りだ!!







■ Calender w Archive


■ LINK

このブログをリンクに追加する

■ QR cord

QRコード

■ Search

■ RSS

■ FC2 counter

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Y's retreat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
